パールグラミーさんのご飯タイム

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
Methuselah 2017/01/22(日)15:05
パールグラミーさんに、小さい乾燥エビをあげました。
普段は、以下のエサを気分で変えてます。
・ザリガニの餌(キョーリン)
・ヒカリ ビタミン糸ミミズ
・マイシスシュリンプ(オメガワン)←今回はコレ

ザリガニの餌の時が一番テンション高い気がする。。。一番安いのに。。。

スポンサーリンク

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月22日
昔飼ってたのでなつかすぃ(*´∀`*)食べてるものがいいんですね立派な体だ

[4]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月22日
かわぇぇ!
グラミーはやっぱりいいよなぁ…
昨日もだいぶ悩んだなぁ

[3]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月22日
うちにはドワーフしかいないので
サイズが全部大きくて動きがしなやかですね♪
ピコピコも長い!

[2]返信 jun さん jun 2017年1月22日
昔コリドラス水槽の上層担当でパールグラミーを飼っていました
鉄バクテリアで泡が酷かったのでフレークをあげたら水面の泡が消滅(^_^)b
ただ大きくなってきたらコリドラス用にあげてたミニキャットをパクッと丸飲みで強奪するようになった(^。^;)

[1]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年1月22日
やっぱりパールかわいいなぁ・・・

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介