不吉

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/23(月)20:14
職業柄良く験を担ぐんですよ。







あぁ不吉だなぁ(´д`|||)
頭付近でもげるのはたまぁにあるけど。
ここは初めて。
一緒に仕事してた大工も初めて見たって


ここで心配になるのは我が身より水槽。
鰭かじられてた奴大丈夫かなぁとか、ヒーター死んでねぇかなぁとか

アイスバーンで中々帰れない( ´_ゝ`)
急いで事故も嫌だし。

何とか帰宅。
とりあえず水槽!

ほっ異常無し( ☆∀☆)

良かった。

ガッツリかじられてたレモンテトラ




尾鰭かじられてるからこんなに泳ぎにくそうなのか?って思ってたら2匹とも片方の胸鰭もかじられてた(´д`|||)

しかしたくましいもんだ。
他の奴らより一生懸命餌探して喰ってる。
ぶっという⚪こもしてるw


もしなら破棄って話もして貰ったけど、一生懸命生きてる奴らを見てると俺にはできん。


何とか生きてくれって思いながら呑んでる俺は屑w


{aimg}201701232001291-216-22{a}
{aimg}201701232006451-216-22{a}

スポンサーリンク

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月25日
>>11
あれっそこで折れる?って感じでした。
奴ら2匹元気に餌喰ってるんで天命をまっとうするまで面倒みます(*´ω`*)

[11]返信 濱ホビット さん 濱ホビット 2017年1月25日
すごい壊れ方、自分も建築齧りましたが初めて見ました(^^;)
情が沸いたら、仕方無いですよ!
むしろ男前かと(^^)/
事故無いようにお気を付けて下さい。

[10]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月24日
>>9
寝ても覚めてもスーシュワの事ばっかりですよw
頼むから来月まで残っててくれ(;´∀`)

[9]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月24日
こ…これは…(;´Д`)スーシュワをお迎えして厄払いをせねば!!

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月23日
>>4
そうなんですよねぇ
身代わりって良く言われます。
でもどこかで、もう一回引き締めなさいって意味なんでしょうね

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月23日
>>3
何か人情とか気持ちで仕事してるとどうしても…
手がかかる奴ほどかわいくなって
自分の落ち度があるだけに見捨てる訳にはいきませんでした。

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月23日
>>2
マベさん年中無休ですよw
飲まないとパパ相当具合悪いねって言われてます(//∇//)

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月23日
>>1
びっくりでしょ?俺もw
木のめが悪かったんでしょうね

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月23日
大事な道具が壊れると私の地方では
身がわりに壊れてくれたと言われていますb
今日は本当に事故が多い1日でしたので気をつけて下さいね!
かじられた所早く治りますように

[3]返信 みやや さん みやや 2017年1月23日
そこからはなかなか折れなさそうなのにΣ!!
十分に注意してくださいな!

しかしながら自分のとこの水槽に選ばれたコをそう易々とはね…情はやっぱり有るにこした事ないです♪

[2]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月23日
今日は休肝日(・ω・`)
水槽が心配で早く帰りたい気持ち分かる!!(笑)

[1]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月23日
トンカチってそんな風に折れるのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介