頑張れ‼︎トゥジェルシー‼︎

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
馬刺 2017/01/24(火)21:09
それは昨夜の出来事じゃった…

まだ小さなトゥジェルシー君は食欲旺盛。

だけど、捕まえるのが下手くそで、なかなか食べれません…。

そして、昨夜も…

「お腹すいたなぁ…どれにしようかなぁ(・ω・)」


「よし‼︎君に決めた‼︎(`・ω・´)」


「待て〜ε=(/*~▽)/」


「あ…」


上手に捕まえれるまで、頑張るトゥジェルシー君でしたとさ。


この後、ちゃんと捕まえて食べれましたw
{aimg}201701232153041-244-7{a}
{aimg}201701232154121-244-7{a}
{aimg}201701232155071-244-7{a}
{aimg}201701232156271-244-7{a}

スポンサーリンク

[15]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月25日
>>11
まだまだ下手くそで落ち込む姿も可愛らしいですw

>>12
動きもゆっくりやるからたまりません(//∇//)

[14]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月25日
>>8
逃げられたらいつもこの表情しますw

>>9
毎日こんな仕草されたらハマりますw

>>10
大きくなってもコレやられたらヤバいですw

[13]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月25日
>>4
日々の成長が楽しみです(*´w`*)

>>5
パタパタしながら寄ってきたりもしますよ(//∇//)

>>6
いつもこんな顔してますw

>>7
ウチの天使です(//∇//)

[12]返信 みやや さん みやや 2017年1月25日
きっとこの速読で動いているんだろなぁ~と再生余裕でしたw

こうやってハマって行くのだろうか…♪

[11]返信 濱ホビット さん 濱ホビット 2017年1月25日
想像して笑ってしまった( ´艸`)
めちゃくちゃ可愛いですね!
上手に食べれる日が来ますように

[10]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月25日
これ基本大きくなっても変わりません(笑)

[9]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月25日
かわいいwなるほど!これでハマるんですねb

[8]返信 とみお さん とみお 2017年1月24日
最後の写真がツボに入りました!
カワイイですね〜

[7]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月24日
平たくてヒゲがあるナマズ顔が好きなんですがこれは天使かな?wかわいすぎるー><あぁ水槽を置く場所があればナァw

[6]返信 NB さん NB 2017年1月24日
キョトン顔ヤバ過ぎです(*´ω`*)

[5]返信 てのひら さん てのひら 2017年1月24日
ごはんごはん〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪ってパタパタしてんのほんとかわええ

[4]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月24日
すぐでかくなりますよ!

[3]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月24日
>>1
やばいっすよね〜(*´w`*)
ちょくちょく、こんな顔するんで、癒されまくりですw

>>2
いやぁ、こういうのやってみたかったんだよね〜(・∀・)www

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月24日
お前wwふざけんなちくしょうwww
こんなもん見せんな買っちまうだろーがwww

[1]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月24日
あ…の時の顔がヤバイっすな( ☆∀☆)
きょとんとしてかわいいなぁ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介