酒の肴

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/26(木)21:29
酒の肴は魚です。

お魚鑑賞しながら飲んでます。

えぇそうです廃人ですw

また換水ボトルが増えそうです。
水槽増えたしちょうどいいから飲まなきゃw

そんな人間だから月に一回中性脂肪と尿酸の薬貰いに医者に行かなきゃなりません。
おそらく俺が逝くまでw

仕事なか抜けして医者行って。現場に戻る時にペットショップが有るんです。

寄るでしょ?w





消耗品とか買ってさらっと水槽見てたらブラジル産?だったかのでっけぇコリがペアでいて。

名前忘れちゃったけど衝撃的だったなぁ
とにかくでかかった…

また見に行こっと
{aimg}201701262117021-216-25{a}

スポンサーリンク

[14]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>13
やっぱあるあるですよねw
体は数値以外はいたって健康なんですけどね(*´ω`*)

あぁ太ってるの忘れてた(ノ´∀`*)

[13]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月27日
仕事中にホムセンやら熱帯魚やらはあるあるですねw
お体も気をつけてくださいね(•ᴗ•)

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>11
ですよねぇ
体内アルコール消毒ばっかりしてるからなぁ
そろそろ考えないといけない年齢になってきたし。

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月27日
体は大事にしないと(´Д` )
とりあえず水槽見て気持ちから落ち着けましょうか^ ^

[10]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>9
羨ましいなぁ
あんたの血は試験管で振ったら油と分かれるよって言われましたw

[9]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
どうも、血圧がグレーゾーン以外、健康診断オールA判定です(笑)

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月26日
>>5
コケクロス便利ですよねぇ。
貧乏性で小さく切りすぎて挟まらない時ありますけどw
横になって飲みながら見てますw
上部のビビり音でたまにおきますけど( ´,_ゝ`)

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月26日
>>4
なんかしらありますよねw
どうせなら好きな事して死にたいです(о´∀`о)
子供だけは一人前にしてからですけどね。

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月26日
>>3
寝るまで一定ですw
水槽、アクアルバム初めてから寝るのが遅くなって量は増えてますね(>_<)

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月26日
私もコケクロス使ってますw
水槽鑑賞がすごく寒いので家の中なのに
コート&マフラー着込んで見てます。
リビングに置きたい〜w

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月26日
こんばんわ(//∇//)心臓病ですw

[3]返信 みやや さん みやや 2017年1月26日
水槽って結構「癒し」とか「まったり」みたいな感じですけど酒のペースもゆったりに?

人と飲む時くらいしか酒に手をつけないもので
(^_^;)

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月26日
>>1
あらっw
血液は半年に一回だなぁw
刺されるのダメなのに何回も刺される( ノД`)…

[1]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月26日
僕、2ヶ月に一回コレステロールの血液検査してる(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介