大東京


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/27(金)19:43
2月に東京行くって事に。どうせならアクアショップにも行きたいなぁって

アクアラインで色んなお店教えて貰いました。
休憩時間にホームページとか見てわくわく( ☆∀☆)

ただ問題は自分の時間が有るかどうかw
子供が交通費出すから連れていけっていう話なんですよ。

俺同様都会にビビってw
1人で新幹線で行くくらいならお前が運転して行けばよくね?的な

ホント土地勘がないからなぁ
電車怖いしw

去年、一昨年と千葉に用事があって行ったけど東京は10年ぶり位かな。





これは一昨年の川崎競馬場からの帰り道せがれが興奮しながら撮ったやつw






これは去年の船橋w

何で2月7日大井やってねぇんだよw
{aimg}201701271935171-216-26{a}
{aimg}201701271935571-216-26{a}
{aimg}201701271937501-216-26{a}
{aimg}201701271938381-216-26{a}

スポンサーリンク

[45]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月29日
>>44
三重~新潟だと600キロ位有るんですね( ノД`)…
新潟は本当に場所が悪いですw

呑むのは地酒でもチビチビやりましょうよ(ノ´∀`*)

[44]返信 みやや さん みやや 2017年1月29日
>>43

私三重なんだなw

けど

一番の問題がねぇ…

みおすけさんレベルで呑めないよ
( ;∀;)

[43]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月28日
>>42
新潟近いですよw
東京から新幹線で二時間!
ADA行きましょうよ(^.^)俺行ったことないけどw
新潟は車無しに行動できないんでドライバーやりますよ~

[42]返信 みやや さん みやや 2017年1月28日
みんなやさしくて嬉しくなりますよね♪
僕も次東京では誰かとお店巡りしたいですね!
パッキング済販売とか結構ビックリしました!

あと新潟ADAは一回行ってみたいなぁ~!

北陸は能登までしか行ってないや…

[41]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月28日
発泡持ってって、カイロ作戦で平気よ多分!
アクアフィールドならデカいデルヘッジの人の知り合いです!って言えば優しくしてくれるはず(笑)

[40]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月28日
>>39
問題は持って帰る方法なんだよねぇ
とりあえずホッカイロとプチプチと発泡スチロール作戦かなぁ。
東京は寒くなさそうだけど帰り道の時間が問題だなぁ

[39]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月28日
>>38
アクアフォレストにコリが多種いるけど、水草も珍しいの豊富(俺は草は分からんけど)状態は良くても少し高め、コリ買うなら大型店で色々見れるし、値段的にもトロピランドの方がいいかな!

[38]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月28日
>>37
そうですよねぇ。
駐車料金に払うくらいならコリ資金にしよっと( ☆∀☆)

[37]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月28日
>>36
数千円払うくらいなら駐車場代で色々買えまっせ(笑)
車は混んで時間かかるし(特にスカイツリー近辺)電車の方が効率的に時間使える!

[36]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月28日
>>34
いやマベさん完璧!
スクショしてホームに貼っておく(о´∀`о)
昨日家族に電車で少し移動した方がいいらしいよって言ったら臭ぇ顔してたw

[35]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月28日
>>33
タグ通りの人間ですよw
ホント歩くなんて事無いです( ノД`)…
一時間に一本とかの田舎なんで電車乗らないっすねぇ。しかも正確には電車じゃなくてディーゼル車だしw

[34]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月28日
ちなみにスカイツリー、スカイツリー隣接ショッピングモール(中に、アクアフォレスト、すみだ水族館有り)
そのまま下に行けば押上駅、浅草まで二駅。
雷門出口で出てアクアフィールドってショップも歩いて5分程(うちのデルヘッジはそこで買いました)
これで完璧!
しつけぇか(笑)

[33]返信 mcc さん mcc 2017年1月28日
タグで笑ったw
北陸は一人一台の完全車社会だし、
電車は本当乗らないというか、馴染みが無いですよね
地元の石川にいた頃は、近所のコンビニ行くにも車に乗ってた記憶w

[32]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月28日
>>30
新宿は人いっぱいいるからなぁw
人混みもダメなんです田舎もんなんでw

でももしそっち方面に行くってなったらよろしくお願いいたします(`◇´)ゞ


>>31

車社会に慣れすぎて電車とかバス乗れないですよね。
新潟駅で降りても人の流れについていくだけw
ショップ巡りってほどじゃないですよ。
2ヶ所位はねじ込んでやりたいです(>_<)

[30]返信 もすけ さん もすけ 2017年1月27日
新宿のアクアフォレストとパウパウ行く予定ありましたらご案内できるかも!!

[29]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>28
(*´ω`*)

[28]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
早く寝ろ酔っ払い(俺も)

[27]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>26
今日はいっぱい呑むんだ!
今度絶対呑もう!
朝までw

[26]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>25
苗場、上越は良く行ってましたよ!
山登りからの雪遊びするようになってから群馬武尊。
呑めればええねん(笑)

[25]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>24
いやぁマベさんいてよかったぁ。
いつか新潟においでよ( ☆∀☆)
何もないけどw

[24]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>23
駐車場なら有り余ってる所だから裏行けばそんなもんですわ!
築地から押上きたら一回車停めちゃってそこから浅草まで電車で行くのがベスト!

[23]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>22
えぇ~一時間600円なら安いと思ったら終日800円?w
新潟より安っw

首都高怖いしw
千葉から川崎行くとき乗ったとこワイスピみたいだったもん(>_<)
きつめのコーナーと真ん中にあらわれる柱がw

[22]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
ちなみに確かスカイツリー周辺は1時間600円位かなー
歩ける距離の駐車場なら終日800円とか(笑)
そこからスカイツリー行って電車で二駅だから浅草観光して帰ってきて中目黒行くのがいいかと。

[21]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>20
どっからどこまでですかい?
首都高は無駄(笑)

[20]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>19
すっげぇ助かります。
駐車料金が浮くとアクア代に回るんで( ☆∀☆)
ヤフーナビで調べると3キロとかでも高速乗るけどそれが普通なのかな?

[19]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>17
ルートはみおすけさんが考えてるそれで間違いないです。
あとはスカイツリー周辺は駐車場代が高いので全然歩ける距離で安い駐車場教えます。
ショップならスカイツリーに隣接されてるショッピングモールにアクアフォレスト、浅草雷門から近いアクアフィールド、そこら辺から車で20分程のトロピランド町屋ですね!

[18]返信 jun さん jun 2017年1月27日
>>15
今度行ってみます(^_^)ノ

[17]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>16
了解です(`◇´)ゞ
よろしく頼みます!

[16]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>13
多分オフ会コミュの総合トピに俺の捨てアド載ってると思うのでそこから連絡いただければいつでも!

[15]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>13
>>14
ラーメンは好き好きがあると思いますが、自分だったら、スカイツリー近辺なら竹末東京プレミアム、錦糸町に鯛だしラーメン。
浅草〜なら味噌ラーメン美味しい上野花田ですね!

[14]返信 jun さん jun 2017年1月27日
>>12
浅草方面に行った時は何時も弁慶の味噌チャーシューを食べてます(^o^)
スカイツリー近辺の美味しいラーメン屋さんはどこですか?

[13]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>12
朝築地で何か食ったら終わりそうw
でも近くなったら又聞くから教えて下さいね!
今聞いても呑んでるからw

[12]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
お昼はスカイツリー周辺で食べるなら美味しい処紹介します!
なんならラーメンでも(笑)

[11]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>10
ありがとうございます!
移転で揉めてる内に行ってやろうと思ってw

[10]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>8
早朝でも大丈夫ですよ!👌

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
ってか写真の順番とかおかしいなw
直らないし(ノ´∀`*)

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>7
おぉそれは良かった( ☆∀☆)
築地って朝何時位に行けばいいのかな?

[7]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
>>4
余裕ですね!

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>3
一昨年に行ったときはスパキンサマーの日で文男師匠と真島の叩きあいに痺れました!
ハナ差写真判定で馬券的には真島に勝ってもらいたかったけど、ウイナーズサークルで文男見たくて複雑な気持ちでしたねw

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>2
チャイヤバすぎますね。
帰りに寄れたら寄りたいんですよねぇ。
あんまりショールームみたいな綺麗な所苦手でw

[4]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月27日
>>1
そうなんだ!
朝ついて築地~浅草寺~スカイツリー行って中目黒かなぁ
日帰りじゃ無理かなぁ?

[3]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月27日
南関ですか!
フミヲ師匠ですな^ ^

[2]返信 jun さん jun 2017年1月27日
チャイは熱帯魚を飼っていた時にたまに行ってましたが色んな意味でマニアックと言うかディープな店でした
移転して以前より狭くなったらしいので行ってガッカリもあるかもしれません
都内で駐車場有りだと総武線市ヶ谷駅のお堀の向かいに市ヶ谷フィッシュセンターがあります
ここは熱帯魚を始めるまでは電車に乗っていると見える釣り堀だと思っていましたが行ってみたら都内の割には広くて水槽数や水草の種類も多く初心者だった頃の私には凄く便利なショップでした
親子でのロングドライブ楽しい時間を過ごして下さい(^_^)ノ

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月27日
スカイツリーなりう◯こビル(アサヒビール)なりかなり近所ですね(・ω・`)
こっち来るならリアルタイムで困った事にお答えしますよ!ヽ(´▽`)/

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介