エビ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/28(土)23:59
ミナミヌマエビってかわいいですよねぇ



この辺にはいないから尚更。





去年10月位から増えはじめてサイズ分けすると5サイズ位になるかなぁ

そろそろ母ちゃんの腹にいるのが生れそうだから又賑やかになるなぁ。






しかしいつまで産むんだよw


{aimg}201701282354461-216-27{a}
{aimg}201701282355431-216-27{a}

スポンサーリンク

[10]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月30日
>>9
多分200はいそうですw
まぁミナミはかわいいし、もう少し大きくなったら嫁ぎ先もあるんでいいんですけどね(*´ω`*)

[9]返信 濱ホビット さん 濱ホビット 2017年1月30日
ミナミさんは数えるの億劫になるほど増えますよ( ´艸`)
外部掃除したときも何匹か出てきましたw

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月30日
>>7
レッチェリは欲しいかなぁって思ってます。
ビーは何か難しそうだしなぁ

[7]返信 みやや さん みやや 2017年1月30日
近所の用水路産ミナミ?ヌマエビは気がついたら小さいコが増えてますw

ただ増え過ぎないからある程度の連鎖的なバランスがとれてるかも。

そこから色が付いたエビの沼へと入っていくんですね♪

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月29日
>>3
多分昨日位に産まれてきた良く見えないのがいるんで実際うじゃうじゃいますよ。
>>4
エビはいっくら増えてもかわいいです(//∇//)
ラムズてめぇはダメだw
>>5
ビッグママが今年三回産んでるような…

[5]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月29日
大家族(笑)

[4]返信 mcc さん mcc 2017年1月29日
増えてくれるとかわいいですよねー
増えすぎると邪魔に思えてくるから人間って勝手ですわw

[3]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月29日
おぉ!ちっちゃいのいっぱい( ゚д゚)

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月29日
>>1
はじめて抱卵の舞見たときは、また残留農薬か!って思っちゃいました。

[1]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年1月29日
うちのミナミじゃない方は、深夜メチャクチャ泳ぎまわってて見るの楽しいです。

ミナミはどんな感じになるのか、今から楽しみです(≧∇≦)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介