布教活動再開


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
NAG 2017/01/30(月)01:11
モケレンベンベ、モケーレムベムベが熱くなる予感。最近アルバム覗くのが限界でしたが、久々にアップしてみました。
写真のこいつもようやく並キャットを食えるようになり、様子を見ながら本水槽へ。そしたら、腐海水槽たたんで、新しい水槽立ち上げます。
{aimg}201701300101391-211-2{a}
{aimg}201701300102171-211-2{a}

スポンサーリンク

[8]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月31日
いいねいいね!

[7]返信 みやや さん みやや 2017年1月30日
スネヘもポリプも好きだなぁ~♪

このバンドの渋い色合いとかかっこよいですよね!
どんどん耐性が無くなってきてますもん(笑)

[6]返信 NAG さん NAG 2017年1月30日
>>1
値段は我が家で一番です
>>2
実は元コリドラス信者です。根っからの底モノ信者ですかね
プロホース命
>>3
はよ、上納はよ
>>4
最初迎えた時はちっさ過ぎて不安でしたが
少し太くなりましたね。ポリプらしくなってきました
>>5
実は隙間に隠れすぎて胸鰭が変形してるんですよ
今はもっちりして入れる隙間も少なくなりました

[5]返信 濱ホビット さん 濱ホビット 2017年1月30日
もっちりしてますなぁ(^^)/
やっぱりポリプは可愛い!

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月30日
布教活動という名の自爆テロですねb
ちっちゃくても立派は鼻エビちゃんですね♪

[3]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月30日
あはぁぁん(//∇//)
朝からやられたぁ(*´ω`*)
ポリ布教はヤバすぎる。上納金の準備か?

[2]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月30日
モケレンベンベキター!(・∀・)
さぁ布教活動です!!

[1]返信 てのひら さん てのひら 2017年1月30日
モケレンさんやー(*´∀`*) 気にはなってるんですよねぇ…ただお値段が…
バンドもちょっと濃くなってきてますかね?かっちょええ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介