(;゚∀゚)=3


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/02/01(水)19:02
皆さん誕生日おめでとうって言ってくれてありがとうございます。

今は水槽の前に隔離されてますw

嫁子が誕生日会の準備してくれてるんで。


今日こそは迎えに行く!!!
そう決めて早めに仕事やめましたw

ドキがムネムネした状態でショップへ
作業着うんこ座りで水槽の前でガン見(/ω\*)

よしこいつだ!



そのうちこっち向いてるの載せますw

近くの水槽のロクソゾヌス見てたら…





おい!何か一匹だけおかしいぜ!
二本ラインが無い!!!

新種か?(;゚∀゚)=3どっちにしろメチャクチャバンドがカッコいい!!

すいませんあいつも下さい

あとロクソゾヌスも下さい

抑えきれない興奮でチャーリーさんに聞いた!!
プルプルした手で撮ったから良く見えない写真で。

「メリニかメタエですね(・∀・)」

ん?

ん~?

どっちも写真で見た事有るよ?
もっと白くない?バンドこんな立派?



画像検索…


メリニですねw
こんな茶色っぽくなるんだ( ・∇・)

新種じゃ無かったけど気に入って買った奴なんで全然OKですけど(о´∀`о)

ってな訳で今は俺のテンション合わせ中w

新入りさんたちは水温合せ中





またも2匹シリーズでナノストムス ベックフォルディも買ったw

こっちは45に入らなかったから取り敢えずメダカ水槽で水温合せw

さて風呂入って誕生日会してもらうか!

{aimg}201702011836501-216-32{a}
{aimg}201702011842531-216-32{a}
{aimg}201702011845021-216-32{a}

スポンサーリンク

[24]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>23
隔離されてる時間は呑めなかったんでw
それ以外は最高の時間でした(о´∀`о)

[23]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月2日
うわぁ!コリさんいっぱい増えてる!
お誕生会の隔離♪素敵なご家族ですね♪

[22]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>20
そうか!
ライン無いし背鰭から後ろが黒いから尚更そう見えるんですね。

>>21
きのうコンコロジャンボ見ました。
値札二つあって一桁間違えてないって?
何だこれ!!!でっかwって感じでしたわ

[21]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月2日
さらに輪をかけて高くなるのがレセックスやコンコロジャンボ
そうしてどんどんオニギリ体型にハマっていくんですw

[20]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年2月2日
>>19
ラインがあるから目の錯覚も追加されるよね(・∀・)冷静に見るとスーパーシュワルツィーのが体高あって盛り上がってる♪

[19]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>17>>18
なんで体高って言葉が出てこないかねw
けっこうもっこり体形なんすよ

[18]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月2日
>>16
体高ですねチャーリーさんも言っているような感じで成長に伴って高くなってくる
ただメリニはメタエより多少シュッとしたイメージありますね^ ^

[17]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年2月2日
>>16
体高か(・∀・)盛り上がるのはワイルドだとか水流強めに育てるととかそんな感じだと思いますw

[16]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>15>>14
説明が下手で申し訳ないですw
背中のラインが背鰭に向かって高くなるっていうか
へ←こんな感じ( ・∇・)

[15]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月2日
背ビレ前のポッコリ??
個体それぞれのちょっとしたイボみたいなやつならいいけど…丸く膨れる寄生虫の可能性が(><)

[14]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年2月2日
>>8
背鰭前のポッコリ?(´・ω・`)

[13]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>11
ホントの事言いますとニューゼブラかボルケーノと思って行ったんですけど…

60lowでコリの楽園(;゚∀゚)=3

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>9
増えてますねぇw
子供がまた買ったなぁ(゚д゚)ってw

[11]返信 てのひら さん てのひら 2017年2月2日
メリニ、メタエ、ロクソどれもかわいいよね(*´ω`*)

うちに60low水槽とデュアルクリーン余ってるからなんならコリの楽園つくってもいいんだよ?

[9]返信 mcc さん mcc 2017年2月2日
いい感じに魚も水槽も増えてますな(//∇//)

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>7
メリニかわいいです(//∇//)
背鰭前のポッコリは育つとでてくるんですか?

[7]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年2月1日
トラック乗ってたからイマイチ良く見えなかったけど、やっぱりメリニですな(・∀・)メリニクッソかわえぇですよね♪

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月1日
>>5
ちょwみややさん実はいたでしょ?
スーシュワ掬う時にこれも二匹ねって言われたw

いやいや 汗 それは一匹でいいですってw

[5]返信 みやや さん みやや 2017年2月1日
メタエかわいいですよね♪
メリニよりクリーム色っぽいカラダしてますよ~

僕は12月の乱で☆にしてしまいましたが
(*T^T)

これからもたくさんのお迎え期待してます♪

店員もスーシュワ2匹救わなくて良かったですねΣ!!

[4]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月1日
>>3
そうなんですよ。
昨日でも良かったけどせっかく迎えるなら今日かなって( ・∇・)
うち思春期もいるけど、節目の行事は大切にしてます。

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月1日
誕生日会かぁ(*´∀`*)幸せですね!そして新入りちゃんたちもいっぱいだ(・∀・)そういえばいつ購入したかがわかりやすくていいですね(*´ェ`*)

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月1日
>>1
かなり正確ww
結婚してからは8年だから妻の愛ってより子供が開きたがるw
今日で33ですw

[1]返信 №5152 さん №5152 2017年2月1日
誕生日会楽しんでください(^-^)
はやめに仕事辞めて無職とか夢がひろがりんぐですね!アスペか俺(^p^)ぁぅぁぅあー!
いくつになったのか気になるけど
まだ誕生日会開いてもらえる=妻の愛=結婚数年以内
年齢判定プログラムに文章いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

       判定32歳

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介