日記書くの忘れてた


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/02/02(木)23:08
呑みすぎた。

シュピーン



明日はロングフィン青コリの事書こっと(//∇//)
{aimg}201702022305131-216-33{a}

スポンサーリンク

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月3日
>>8
いいですよねぇ(//∇//)
餌食うときだけ近くで見れます

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月3日
スーシュワは良い!
どこをとっても文句なしだなー^ ^

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月3日
>>4
テロリストですからw
ただ呑みすぎて書けなかっただけですけどw

>>5
中々水槽の前面に出てこないんでやっと撮れました

>>6
俺はデローンでしたけどw

[6]返信 mcc さん mcc 2017年2月3日
シャキーン!

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月3日
はぁ〜かわいっ♪なんでそんなにかわいいんだぁ〜w

[4]返信 しろ さん しろ 2017年2月3日
短い文章ながら破壊力のあるテロ……!

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年2月2日
>>1
昨日給料日だよね(//∇//)逝こっ♪ねっ?

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月2日
>>1
レ~レたんwww

[1]返信 レレたん さん レレたん 2017年2月2日
今月はテロ防止パトロール強化月間にしよう!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介