友達


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/02/04(土)07:31
なりやまぬLINEの通知で日記がかけませんでしたw

みなさんご存知でしょうビキニキセット!本日到着予定です。

ワクワクが止まらん(о´∀`о)

感謝してもしきれません。
ビキニキ本当にありがとうございます。


アクアルバム初めて1ヶ月ちょっとたちました。

正直昨日も朝から水槽内で事故がおこりまして、2匹コリを死なせちゃいました(´д`|||)
その話は面倒なんで書きません。

まぁ生き物飼ってりゃ死は仕方ないですよね。
それを無駄にしないことが大事だってわかってきましたね。

まわりにアクアやってる友達いないから、ここで出会ったみんなと友達になれた事が本当に誇れる事だと思います(//∇//)














レ~レたんwww



{aimg}201702040730021-216-34{a}

スポンサーリンク

[18]返信 レレたん さん レレたん 2017年2月4日
>>17 ささっと買ってしまいましょう!
ポチッとするだけですよ?

[17]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月4日
>>15 ひぃぃいwお気に入りリストに水槽と外部フィルターを入れてしまっている自分がコワイ…

[16]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
>>14
えぇ私は見たこともなかった魚飼うことになりましたよw

今はもう早く飼いたいです(///ω///)

[15]返信 レレたん さん レレたん 2017年2月4日
>>12 ささ、もっさりーぬさんもこちらの世界に・・・

[14]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月4日
実際ここで見た事もない生き物たくさん見れるようになったり相談できたりと得るものがとても大きいと私も感じます^ ^
これまでアクア熱下がったりする事もしばしばあったけども上がりっぱなしですねーw

[13]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
>>12
くらっちゃいましたかw
レレたんは完全に落ちましたけど(о´∀`о)

[12]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月4日
レレたんへのテロのはずが…_| ̄|◯
かわいすぎる〜

到着楽しみですね♪

[11]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
>>10
開封レポ書きます!
楽しみだなぁ~

[10]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月4日
砂モフモフ族がいっぱいだー(*´∀`*)そして開封レポ楽しみにしてますw

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
>>7
エクエス欲しい!
二匹ぶんあいちやったからね(°Д°)

>>8
届くの楽しみ過ぎて仕事が手につかないっす(//∇//)

[8]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年2月4日
開封日記楽しみすぎる!

[7]返信 Maverick さん Maverick 2017年2月4日
しっかし、スーシュワとロクソと青とパンとかうちと似てるな(笑)
エクエス行こう!

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
>>4
シ⚪ニキwww
多分今も活動中じゃw

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
>>3
内容割愛ってか言えないよねw
今日来たとして到着日記書けるかな?
LINEの通知に邪魔されるよw

[4]返信 Maverick さん Maverick 2017年2月4日
某G社のMさんとYさん
シ◯ニキ(笑)

レェレたぁん♪

[3]返信 みやや さん みやや 2017年2月4日
事故ってよりはメーカーの初期不良だからほんと気の毒です(内容割愛)

僕もみんなにたくさんお世話なってる(^_^;)
けどこのジャンルでのたくさんの仲間がいるここが好きですね♪

到着日記楽しみですよ( ´∀`)/

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年2月4日
>>1
楽しみだねぇコリ!
スーシュワねw

[1]返信 レレたん さん レレたん 2017年2月4日
朝からコリテロww
明日コリ水槽立ち上げだ!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介