ちょっと透けた青いの


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろゆき 2016/11/18(金)21:03
ミナミヌマエビ、透けてなくて殻が青っぽいのや黒っぽいのはよく生まれましたが、透けてて色が付いてる個体ははじめてみました
単に状態なのか
みなさんはどうですか?
{aimg}201611182103351-19-4{a}

スポンサーリンク

[3]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月18日
甲殻類は結構その時の状態や餌で殻の色変わりますからね

[2]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月18日
こんばんは~仲間ですね
みつけたとき嬉しかったです(^-^)
機会あればアップしてみてください~

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月18日
うちでも青い子一匹います!
最初は苔の影響かなあと思ったんですけど、なんか青くて透けてました。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介