セット完了

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/05(日)20:51
五年間放置していた水槽。

魚たちは友人の水槽へと引越し、水を抜くでもなく、放置しておりました。
五年間開けられることのなかった外部フィルター……想像するだけでもなく恐ろしいです_:(´ཀ`」 ∠):

腹を決めて開けてみると……あれ?臭くない?中の水も変なコケやらも発生せずきれいなまま……
ば、バクテリアってすげー!

そんなこんなで機材を洗い上げて、水槽セット完了です!
{aimg}201702052052051-350-2{a}

スポンサーリンク

[12]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月6日
これから何をお迎えするのか…楽しみですヽ(´ー`)

[11]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年2月6日
バクテリアの力は凄いですね(ᵔᴥᵔ)
水質も安定してそう!中に何が入るか楽しみです!

[10]返信 mcc さん mcc 2017年2月6日
バクテリアすげー!
セットお疲れ様でした!続報が楽しみ

[9]返信 みやや さん みやや 2017年2月6日
凄い!
水は腐ってなかったんですね!

これからどうなっていくのか楽しみです♪

[8]返信 NAG さん NAG 2017年2月5日
おっ、底面ですね

何を飼育されるのでしょうか
楽しみです。

[7]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月5日
Σ(゚д゚|||)ぇぇえぇすごいw元々の水が良い状態だったんですね~
とりあえず復帰おめでとうございます(*´∀`*)これから楽しみにしてます

[6]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月5日
えぇぇぇ‼︎5年間放置でそんなに綺麗なんですか!
ビックリです!

[5]返信 とみお さん とみお 2017年2月5日
結構広い底面ですね。どんな魚を飼うのか楽しみです!

[4]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年2月5日
立ち上げファイト!

[3]返信 しろ さん しろ 2017年2月5日
日記楽しみにしてますね(^^)
おしゃれな入れ物ですねー

[2]返信 riparian さん riparian 2017年2月5日
エーハイムの底面濾過+外部ですか これからが楽しみですね!

[1]返信 №5152 さん №5152 2017年2月5日
これから楽しみにしてます!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介