ザリガニをエビチリにして食べてみました

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2016/11/18(金)23:53
美味しかったです

スポンサーリンク

[5]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月21日
いろいろと豪快でワロタ

[4]返信 ふた さん ふた 2016年11月19日
ザリチリですね(笑)
ザリガニと言えばIKEAでザリガニパーティーがあったとか、なかったとか…
食べてみたい気もします

[3]返信 Maverick さん Maverick 2016年11月19日
自分の餌か(笑)
かねだいにモトロ入荷しとるよ!

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月19日
エビチリ❗️食材になっちゃった
普通のエビとちょっとちがうのかなあ

[1]返信 riparian さん riparian 2016年11月19日
おいしそう・・・ザリガニはもともと高級食材で北日本等に生息するウチダザリガニも食用の為輸入された外来種、味は間違いないでしょうね。
それにしても前の動画でザリガニが出てきたとき、飼育生体の種類、大きさに対して大きい印象のザリガニを何の餌にするのかと思っていましたが、まさか自分で食べるとは・・・予想の斜め上でした。
でもちょっと怖いですね採集場所と生息環境によって熱を通すので寄生虫は大丈夫だとしても農薬や科学物質は蓄積する可能性があるので。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介