つまつま部隊

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/07(火)18:08
アマゾンから届きました。


ミナミヌマエビがアマゾンで売られててびっくり!しかも100匹で1300円とお安かったので200匹ほど購入。


入ってた水草にびっしり張り付いてるw
……若干キモイ……。


一応、エビなので点滴で水合わせして


投入!
思ってたよりもデカイw


水草がないぞー!という声が聞こえてきそう。君たちの到着が早すぎたんだよ。アマゾン優秀すぎだろ。

水草のメンテ係兼アピストのご飯兼パイロットフィッシュとしていれたけど、愛着がわきそうだ……
{aimg}201702071757011-350-4{a}
{aimg}201702071800541-350-4{a}
{aimg}201702071802311-350-4{a}
{aimg}201702071803351-350-4{a}
{aimg}201702071804421-350-4{a}

スポンサーリンク

Next 

[9]返信 みやや さん みやや 2017年2月8日
水草×アピストですか♪

アピストの世界も底無しの沼のようですがどうなるかとっても楽しみです( ´∀`)/

[7]返信 とみお さん とみお 2017年2月7日
200もいたら常に抱卵してるでしょうね〜
我が家はエビを飼ったがために魚が飼えなくなっちゃいました(;´Д`)

[6]返信 №5152 さん №5152 2017年2月7日
100匹でその値段はやすい!
うちの界隈は1匹100円くらいします
いつもペット屋の水槽をみて買いたい 高い 我慢を
繰り返してます(´・ω・`)

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月7日
>>4 そうだったのですか♪次回も楽しみですb

[4]返信 クロネコ さん クロネコ 2017年2月7日
>>2
あれはキューバパールやウォーターローンを水上栽培するための鉢植えです。
後日、日記にも載せようと思ってますw

[2]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月7日
水槽の上部の白い4つの箱は何ですか?
ツマツマ隊200匹( ゚д゚)‼︎
今度は店員さんではなくショップが出来そうですねb
パイの実私も好きですw

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月7日
すごいエビだらけw豪快な買い物ですね(・∀・)水草の到着を待つばかりですねw解りますその気持ち^p^無農薬のじゃないと不安なので毎回水草は注文してるんですが前回はベタの♂を急遽購入してしもたのでwあわてて水草を注文して水槽のレイアウトを変更したりしました(;´Д`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介