キューブ立ち上げ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ラミレジィだいしゅき! 2017/02/07(火)19:12
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは グラミーを飼いたいと思っていたと
思ったら いつのまにかメダカを買っていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

はい!イモリ水槽立ち上げのためパイロットフィッシュ兼生餌で買ってきました!
それにしても10年間つかってきた水槽だとキズがすごくて水が濁ってるのかすらわからないですね
そろそろ買い替えかな

水作ったらあとはフタ作ってイモリお迎えするだけ!
{aimg}201702071902581-122-10{a}

スポンサーリンク

[16]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月9日
>>15自分も早くイモリ飼いたいです!
飼ったら絶対引きこもりますねw

[15]返信 しゅう さん しゅう 2017年2月8日
うちもここ見てアカハライモリ飼い始めた。
しかし、彼の行動が読めなくて…それも楽しさのうちですよね。今日も引きこもってます笑

[14]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月8日
>>12グラミー中学生の時から欲しいのですが毎回やっぱラミレジィ!やっぱスネへ!ってなってかれこれ5年近く先伸ばししてますw

[13]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月8日
>>8正直逃げ出す危険度考えたらプラケのが楽ですよね!
春までレイアウト練るのも楽しみですね

>>9ですねー
このサイズだと割高なので余計買うタイミングがつかめないです…

>>10買ってもらった時からカブトムシゾーンだったので逆に本置くイメージがないです!w

>>11水槽台高いんですもん(´;ω;`)

[12]返信 みやや さん みやや 2017年2月8日
グラミーからのイモリへスイッチ!
ここ見てると明日は何が好きになってるか分からないですもんねw

どんどん水槽も生体も興味持って広がっていきますね♪
あとはコンセントが自由に増やせれたら文句ないんですけどね!

[11]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年2月8日
勉強机笑いましたすいません(笑)

[10]返信 てのひら さん てのひら 2017年2月8日
ワロタwこれ勉強机だよね?本置くスペース侵食されまくりwww
頑丈だしコンセントあるしで使い勝手いいんだよね^^


[9]返信 とみお さん とみお 2017年2月7日
水槽は定期的に変えた方が良いですね。
でも、小型だと水量も少ないですしなんやかんや長期間使っちゃいますよね〜

[8]返信 №5152 さん №5152 2017年2月7日
イモリですかー
楽しみにしてます!
うちはまだプラケにいれっぱです
春になれば水槽に移動予定(^_^)/

[7]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月7日
>>4治すには立ち上げるしかないですよ!
さぁ!一緒に水槽つくりましょう! 

>>5ぅゎイモリょぅι゛ょっょぃ
飼う以外の選択肢ありますか!?笑

[6]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月7日
>>1陸地は現在別水槽でモス活着中です!
陸に顔だけ出してる画像でハート射抜かれたので陸地な力入れます💪

>>2六年近くは備品ケースとして使ってたので物持ちいいと言っていいのかw
水槽買い直すことにしたのでこれも引退ですねー

>>3自分もアクアルバムで気づいてしまいました👍
ほんとテロやめてほしいです!

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月7日
おおぉぉお(*´Д`)楽しみですね~!私が「ょぅじょ」だった頃おじいちゃんの畑の隅の湧水が出るところに住んでいたアカハラさんをバケツ一杯つかまえてきて親を発狂させたことを思い出しますwwでも3歳くらいだったのでちゃんと観察した記憶が無いんですよねェ残念><また飼うべきかなw

[4]返信 くわがたむし さん くわがたむし 2017年2月7日
水槽立ち上げたい病が…どうしようかなあ…

[3]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月7日
なんと!イモリさん♪
アクアルバムでその魅力に気が付かされましたb
導入楽しみですね♪

[2]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年2月7日
おっ、このプラキューブうちにもいくつかあります。確かに傷が入りやすいですねあれは。
それにしても10年とは、物持ちがいいですね・・・

[1]返信 クロネコ さん クロネコ 2017年2月7日
ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ

古い水槽って、なんというか味がありますよね。見たところ、陸地がないようですがイモリ水槽に陸地を作ってやると陸で休む姿が見れます。かわいくて楽しいのでおすすめですよ!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介