あれも欲しい!これも欲しい!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/02/08(水)23:41
もっと欲しいもっともっと欲しいー!

というわけでコメントで90cmもう1本欲しいって言ったら

どんなレイアウトにすんの?って聞かれたので石組かなぁと返したのですが

詳細にレイアウト考え出したら止まらなくなりまして。

ただ今現在設置スペースが無いわけで。どうしたら置けるか脳みそこねくり回して考えた結果。

30Hと60H置いてある学習机を撤去して二段キャビネットを自作したら良いんじゃね?と

しかし60cmはかなり高さのあるテラ水槽。

テラ水槽を下段に収納出来るキャビネットだと上段がかなりの高さになってしまう。

出来れば横の90cmと高さは揃えたい。

考えました。

もう一つ60cm用のキャビネット作ればいいんじゃね?

で90cm自作キャビネットの上段に90cm、下段に30H。空きスペースに30cmか45cm置けるんじゃね?と

なお、床の耐荷重は考えないものとする。

スポンサーリンク

[10]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月9日
床wwwだだだいじょうぶですかw
でも水槽台の省スペース化は大事ですよねぇ(;´Д`)うーむw

[9]返信 鳥 さん 2017年2月9日
帰宅して水槽を眺めながら設置予定スペースをメジャーで計ってみる。

あれ?120cm置けるんじゃ・・・げふんげふん

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月9日
考え出すと止まらない(´Д` )
めっちゃわかりますw

[7]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月9日
>>6 では時間もたっぷりあるので
色々と構想練れますね♪
そんな時間は本当楽しいですねb

[6]返信 鳥 さん 2017年2月9日
>>5多分夏前になるかと思います。

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月9日
俺には夢があるbですね♪
なんとか置ける場所を!
まさしく私も今その状態ですb
水槽台自作はスペースを思うように使えるので
羨ましいです!楽しみにしてますb

[4]返信 鳥 さん 2017年2月9日
夜勤中は特にトラブル無い限り暇すぎて妄想ばかり捗ります。

[3]返信 riparian さん riparian 2017年2月9日
ブルーハーツか なつかしー
ほんともっともっとほしいですよね!

でも床の耐荷重は重要ですよ (;゚△゚)/

[2]返信 とみお さん とみお 2017年2月9日
水槽台は我が家と全く同じ構成ですね〜
90cmと60cmの水槽台の上に180cmのベニア板を渡していますよ

[1]返信 №5152 さん №5152 2017年2月9日
もっともっと欲しいー

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介