遊ぶ魚


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
riparian 2016/11/19(土)03:53
子犬のようにじゃれあい遊ぶパンダシャークローチの幼魚達です。

見た感じ遊んでいるように見え、哺乳類や鳥類以外ではなかなか見れない行動です。

スポンサーリンク

[5]返信 riparian さん riparian 2016年11月20日
おそらく幼魚期だけの短い期間なのでしょうが、このようにじゃれあうような行動が見れるのは、オトシンやダータテトラ、ハゼ類など底物に多いような気がします。

[4]返信 ふた さん ふた 2016年11月19日
じゃれあう様子はまさに仔犬!
水槽プロフィールでちらっと見たこの子たちを思う存分堪能できる動画ですね!お気に入りお気に入り…

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月19日
ひゃー可愛すぎる😍

[2]返信 村長 さん 村長 2016年11月19日
やっぱり、このぐらいの大きさの頃が一番かわいいですね。大きくなると、縞模様も変わってくるし、態度もふてぶてしくなりますし。

[1]返信 marshshrimp さん marshshrimp 2016年11月19日
顔も動きも可愛いですね。以前、同じタニノボリ科のホンコンプレコを飼っていたことがありますが、こんな平和的なジャレ合いではなく、明らかにドつき合いの喧嘩という感じでしたw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介