フィルター交換

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
Methuselah 2017/02/10(金)22:11
小さい水槽で、何年か使っていたLSSのスポンジフィルター。
さすがにすぐ詰まるようになったので、交換しました。

水作のスペースパワーフィットが新しくなってるなぁ、とか思い、
買った帰ってきたのは、いつもの神でした。

いや、だって...安くて安定してるし( ̄▽ ̄;)
{aimg}201702102210521-209-3{a}

スポンサーリンク

 Prev

[4]返信 とみお さん とみお 2017年2月11日
投げ込みは金魚のお供ってイメージです。
久しく使ってないですが、ベアタンクだと使い勝手良いのでしょうね

[3]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月11日
もしものためにSサイズを2コストックしてしまっていますb

[2]返信 NAG さん NAG 2017年2月10日
私は両方好きです。
エイトはろ材がしっかりしていて洗うの楽です。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介