ガタガールの作者と干潟採集行ってきたwww


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2017/02/14(火)10:17
昨日日記に書いたガタガールの作者と、知る人ぞ知る虫系コテの蛾氏と干潟採集行ってきました

こんな時期じゃ全然生き物いないかな・・?と思ったけど
クラゲやカニ、ヤドカリにヨコエビ・・・色々捕れたんで動画にしてみました!

スポンサーリンク

Next 

[8]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2017年2月15日
>>7
俺はちょこちょこ採集オフしてますよい

[7]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年2月14日
採集オフ会…実在したのか…
一人で黙々やるのも楽しいんですが、複数人いると注目する生き物が各人違ったりして一層面白そうですね〜

[6]返信 NAG さん NAG 2017年2月14日
面白かったです
こういうフィールドワーク動画も良いですね。

[5]返信 osachi さん osachi 2017年2月14日
趣味を語りあえる友達がいるのはうらやましい!

[4]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年2月14日
ワレカラいいですね!私は水槽で一回小さいのを見たことあるだけなんですよね・・・
ワレカラってアミかヨコエビが変形種たくさんいるんで、その仲間かと思ってたんですけど違うんですね

[3]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月14日
いいなーめっちゃ楽しそう
ただ、最後の方のにょろにょろは勘弁・・・w

[2]返信 KT2 さん KT2 2017年2月14日
すごーい😲
くらげさん綺麗ですね
楽しそう

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月14日
干潟にはホンマに色んな生物がいて面白いですね! 最後の方のカマキリみたいなやつとか初めて見ました^ - ^

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介