強く生きろ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/14(火)19:15
昨日、導入したコリドラスパンダ。
今朝見たら2匹がお亡くなりにorz

でも、残った1匹はすこぶる元気で、餌もしっかり食べてくれています。

いい感じにお腹も膨れてくれてますので一安心。


その横で赤虫を奪い合って乱闘を始めるエビたち。


みんな強く生きろ。
{aimg}201702141911431-350-11{a}
{aimg}201702141912241-350-11{a}
{aimg}201702141913261-350-11{a}

スポンサーリンク

[7]返信 とみお さん とみお 2017年2月16日
パンダの初期は落ちやすいですよね〜
落としてしまうかもと思うと中々手が出ないんですよね〜好きなんですけど

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月15日
他の仲間の分も大きく長生きして欲しいですね!
エビの乱闘面白すぎる(><)

[5]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月14日
どんまいです><しかし一匹でも元気に育ってくれたらいいですね(*´ェ`*)

[4]返信 クロネコ さん クロネコ 2017年2月14日
このあと、アピストがやってくるので混泳うまくいくか若干心配してます。

[3]返信 NAG さん NAG 2017年2月14日
あらら
導入時期を乗り越えたパンダは強いですから
きっとこの水槽の主になりますよ

[2]返信 osachi さん osachi 2017年2月14日
世はまさに戦国時代って感じですね(笑)
パンダくんなんとか定着して欲しいものですねー

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月14日
大きくなるんだよー😃

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介