高速餅つきならぬ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
もちもち 2017/02/14(火)21:54
前の日記にも書いたショップ店員の凄腕姉さんが選んでくれた
チェリーバルブの雄と雌が

なんか隅っこでイチャイチャしてるので
ホホホホホウ!仲いいな!(・∀・)と思ってみてたら
オスが垂直方向にメスを連れて行って・・・

タマゴがバラバラバラバラ~~!

バレンタイン出産しました@p@;
そして高速で♀がタマゴ食べましたwww(;´Д`)えぇ~w
一瞬「ああああああたしが卵を回収すべきかっ!!」と思って身を乗り出したんですが
全然間に合わない様なすごいスピードで早食いされました
(まったく写真撮る余裕がありませんでしたw)
ま・・まぁ増えすぎなくていいか・・?(´д`)
しかし凄腕姉さんの選んだ魚のカップル成立100%wすごい・・w
{aimg}201702142138231-89-12{a}

スポンサーリンク

[10]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月16日
>>9 とみおさま
そうなんです産んだらすぐ反転してwさながらビーチフラッグのようでしたww

[9]返信 とみお さん とみお 2017年2月16日
産んだ瞬間に食べられちゃうんですね。
凄腕お姉さん是非会いたい…

[8]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月15日
>>3  すっ太郎さま
凄腕姉さんはポニーテールが似合うきれいなお姉さんですぞ(*´ェ`*)

>>5 クロネコさま
凄腕姉さんは一匹でも数匹でも素早く丁寧にすくってくれて毎回安心です(*´ェ`*)

>>6 コリだらスさま
凄腕姉さんは魚と会話してるのかもしれませんねw産卵早すぎワロタですwちなみにアカヒレも即カップル成立→出産でした^p^;

>>7 鷲みるくさま
どうでしょうねえwあのチェリーバルブ女子の食欲はビビリましたがw
ちゃんとご飯毎食必要量を食べるかチェックしてるんですけど
皆よく食べてるんですが(;´Д`)餓死寸前みたいな食べ方ヤメテェw
そして凄腕姉さんは神ってるとおもいます!w

[7]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年2月15日
今回は食べちゃったけど、次回からはしっかり産んでくれるかもですね。

カップル率100%とは、凄腕お姉さんのカップル目利きスゴイですね!

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月15日
凄腕姉さん実は魚類とかw
産卵早いー(><)

[5]返信 クロネコ さん クロネコ 2017年2月15日
凄腕姉さん…一体何者なんだ…?

[3]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年2月15日
凄腕姉さん気になり過ぎるwww

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月14日
>>1
KT2さま
まさかのバレンタインでした^p^;幸せそうでなによりですw
凄腕姉さんの眼力があればどんな組み合わせでも成立なのやも・・・w
試してみたくなりますね(*´∀`*)

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月14日
バレンタインに出産!😳
凄腕姉さんさすがですねー

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介