チェリーシュリンプ撮り溜め

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
しろ 2017/02/14(火)22:49
リクエストいただきましたので、チェリーシュリンプ達の写真をまとめておきます。
引っ越しに耐えたかわいい子達です。
charmの、18匹特価売り、ルリーBグレード、近隣ショップの青、黄、オレンジ…などなど、雑多な親達からごちゃまぜに生まれてきています。

そろそろ水も落ち着いただろうし、抱卵してくれないかなー。
{aimg}201702142245261-276-8{a}
{aimg}201702142246091-276-8{a}
{aimg}201702142246291-276-8{a}
{aimg}201702142246541-276-8{a}
{aimg}201702142247151-276-8{a}
{aimg}201702142248321-276-8{a}
{aimg}201702142249001-276-8{a}

スポンサーリンク

[6]返信 しろ さん しろ 2017年2月16日
>>4>>5
交雑めっちゃしていますよ、同じチェリーシュリンプ、ミナミヌマエビ系列ですので…!
赤いお母さんから青い子、ルリーな子が生まれたり、もうカオスです。
系統維持を考えたらよくないのでしょうが……綺麗だからよし!と思っています。

[5]返信 とみお さん とみお 2017年2月16日
鮮やかですね〜私も交雑は気になりますね〜

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月15日
綺麗やなー^ ^
これってそれぞれ交雑してしまわないのでしょうか?

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月14日
それぞれが個性あって綺麗ですね~(*´∀`*)うちはレッチェリとヌマエビ南部群風なのがいるんですがツマツマを見てると楽しいですw

[2]返信 NAG さん NAG 2017年2月14日
チェリーシュリンプ特集ありがとうございます!
ごちゃまぜに色んな色彩のエビがツマツマしている(・∀・)イイ!!

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月14日
いろんな色で可愛くてきれいです😃

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介