サワガニの冒険


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ちもり 2017/02/15(水)19:26
たまには少し遠出してみるか…



おちるー



何ココめっちゃ深くなってるじゃん



なんやコイツー!!
{aimg}201702151908251-2-11{a}
{aimg}201702151909131-2-11{a}
{aimg}201702151909341-2-11{a}
{aimg}201702151917421-2-11{a}

スポンサーリンク

[9]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2017年2月17日
こういう水槽いいですねー。憧れます・・・

[8]返信 とみお さん とみお 2017年2月16日
テラでカニを飼ってたら、仕事から帰ったら玄関にいたことがありましたね。大冒険だったんだろうな

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月16日
カニが可愛過ぎて…(><)
魚の口すごいー!

[6]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月15日
>>5
ほぼほぼ放置なのでだいぶ変わったと思います
今度現在の様子を紹介してみますね

[5]返信 iori さん iori 2017年2月15日
やっぱり良いテラ水槽です。
小さな範囲を見ても広範囲を見ても飽きない自然さがあります。
公開から季節も大きく変わってしまって景色も変化したのではないかと思うと
現在の全体も見てみたいです。

[4]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年2月15日
サワガニちょろちょろかわいい~
…という感想が最後の顔に全部持っていかれましたwwww

[3]返信 鳥 さん 2017年2月15日
最後の画像の顔www

[2]返信 KT2 さん KT2 2017年2月15日
テラリウムの間違いです😵

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月15日
お魚もびっくり‼️
サワガニさんも楽しそうです😊
ビオトープは本当に自然の姿みたいで良いですね😃

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介