今日も今日とて


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/15(水)21:20
今日も今日とてポーの生存確認。

コリドラスパンダって、結構泳ぎ回るんですね。
そして、今日はコリタブも与えてみる。

先に赤虫を与えたのがいかんかった。ガン無視のポー。

そして群がるエビども。

きのこの山とタケノコの畑みたいにエビにもコリタブ派と赤虫派がいる模様。
ちなみに僕はきのこの山もタケノコの村もどっちも好きです。
{aimg}201702152114081-350-12{a}
{aimg}201702152114361-350-12{a}
{aimg}201702152115091-350-12{a}

スポンサーリンク

[5]返信 KT2 さん KT2 2017年2月16日
木こりの切り株派です😊

コリタブはエビさんに大人気🦐

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月16日
あらら(><)
まー腹が空いたら食べてくれるでしょう^ ^
自分はたけのこ派でたけのこのクッキーみたいなとこが好きですー

[3]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月15日
大人のきのこ・たけのこ厳選カカオのシリーズが出てから虜ですw
それはいいとしてうちでもエビにプレコタブをやってるんですけど
チェリーバルブ♂がめちゃくちゃプレコタブ好きでwあれだけでおなか一杯になる様子(;´Д`)偏食魚になってしもたですw

[2]返信 六花 さん 六花 2017年2月15日
タケノコ派ですな

今日も今日とてポー様かわゆい。

[1]返信 鳥 さん 2017年2月15日
あからさまなきのこ派だったw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介