脱出王


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/16(木)20:37
明日、アピストをお迎えするので突かれないように水槽を分割することに。ポーは一旦水槽右側に移動。

仕切られて不満そうなポー(画面奥下)。安全のため致し方なし。

アマゾンで1000円のパンチ板程度で仕切れるなら安いもんだよね。

……ん?
よくみるとセパレーターの手前側に隙間が。ポーを反対側に戻して手前を閉める。これでばっちり

……んん?
水上鉢植えとセパレーターの間にわずかに隙間が。仕方ないので切断したセパレーターのあまりで塞ぐことに。
これで完璧

貴様はフーディーニかっ!?
とりあえず、埋めれそうな隙間は埋めたけど…あとは知らん。
{aimg}201702162023201-350-13{a}
{aimg}201702162027021-350-13{a}
{aimg}201702162028481-350-13{a}
{aimg}201702162030531-350-13{a}
{aimg}201702162033201-350-13{a}

スポンサーリンク

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月17日
何故か隙間を見付けては脱出するんですよね^ ^
うちもサテライトに隔離していた魚がいつの間にか本水槽に…
アピスト楽しみですねー(^^)

[3]返信 iori さん iori 2017年2月17日
「絶対に左が良い!新入りが右に入ればいいでしょっ!!」

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月16日
ポーちゃんどこの隙間から抜け出ちゃうんでしょうね😊
可愛いなあ😍

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介