どこからかレッドラムズホーン

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鮭のムニムニエル 2016/11/19(土)19:04
メダカの鉢に突如現れたレッドラムズホーン…っぽい貝
底の方にも死んじゃってるのが一匹(?)
この赤い貝ちゃんは3、4年前にやってた熱帯魚水槽にいたので見覚えアリアリ
鉢は週一で水全部換えてるはずなのになぁ
水草も前からあるもので心当たりナシ('_'?)

唯一ある心当たりといえば
昨日新しい水槽のレイアウトのために熱帯魚飼育時代に使ってた流木を引っ張り出してゴチャゴチャいじってたけど…まさかね((´∀`))ケラケラ

{aimg}201611191900251-46-1{a}

スポンサーリンク

[2]返信 ふた さん ふた 2016年11月19日
まさか…ね
どうでもいいですが冷凍アカムシの食べ残しを回収しないままフィルターを回したら、翌週フィルター内がユスリカの巣窟になってたことがあります…

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月19日
不思議なこともあるもんですね🐚😲

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介