SH買いました

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
NAG 2017/02/18(土)19:43
迎えたのはレインボースネークヘッドであります。水合わせが終わり、水槽に導入。今晩は上手く馴染むことを願い、テレビ見ながら観察となります。先住と喧嘩しませんように(^人^)
{aimg}201702181933531-211-5{a}
{aimg}201702181934211-211-5{a}

スポンサーリンク

[6]返信 NAG さん NAG 2017年2月19日
>>5 みややさん
レインボーはスネークヘッドの中で割と複数飼育できるとのことですね。いろいろ調べてみます

[5]返信 みやや さん みやや 2017年2月19日
レインボーやっぱり良いですね♪
雷魚好きにはたまりません!

是非複数飼育を( ´∀`)/

[4]返信 NAG さん NAG 2017年2月19日
>>1 KT2さん
ありがとうございます。今のところ仲良しです
>>2 ラミレジィだいしゅき!さん
ナカーマです(・∀・)
写真撮影時は色飛びしてたので、そのせいでしょうか?
>>3 とみおさん
近所に通好みの魚種が多いホームセンターがありまして
スネークヘッドは今が輸入多い時期とのことです。
人気は結構ある魚と思います。

[3]返信 とみお さん とみお 2017年2月18日
ここを見ているとスネークヘッドを飼われる方が意外と多いんですね〜
あまりショップで見かけないのですが、人気があるのですね

[2]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月18日
スネへ中間が!
うちのとは模様ちょっと違いますねー

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月18日
綺麗な色のスネークヘッドさんですね😍
仲良くするんだよー😃

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介