風邪ひき


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/19(日)17:01
先日、干潟公園ではしゃいで見事に風邪をひきましたクロネコです。
風邪ひいてても魚世話はするよ!
とりあえず、いつも通り餌やり。テトラプランクトンと赤虫なのですが、今日はキョーリンのベビーブラインも追加することに。

狂喜乱舞するエビたち。

アピストのメスのためにあげてるのでスポイトで直接あげる。

うちのアピストはオスはかなりのビビリですがメスのほうは肝っ玉が据わってるというか、近づいても全く動じません。

仕上げに赤虫投入。

アピストは赤虫の塊には近づかずばらけたのをつついています。その横で塊にダイブするポー。

魚見てるうちに若干元気になってきたついでに水換え。

……その後、順調に具合が悪くなりました。寝よ。
{aimg}201702191653231-350-16{a}
{aimg}201702191654331-350-16{a}
{aimg}201702191656331-350-16{a}

スポンサーリンク

[5]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年2月20日
やっぱ底面いいすよねー(^-^)

[4]返信 わかめ さん わかめ 2017年2月20日
ポーさん赤虫の上に覆い被さってるw食欲旺盛で何よりですね

風邪はやく治るといいですね お大事に~

[3]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月20日
どうしてアクアリストは自分の体調より魚を優先してしまうのか

[2]返信 NAG さん NAG 2017年2月19日
お大事に~
アピストはコリちゃんつつかないみたいですね
良かった良かった。

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月19日
お大事に😌

ご飯食べる時はみんな可愛いですね❤️

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介