風邪なのに


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鉄鍋 2017/02/19(日)20:24
昨日は風邪気味なのに水槽レイアウトをし
今日は悪化したのにアクアショップに黒光石を買いに出かけ
なぜか、GHDx2 をお迎えして、アマゾンソードを1株買ってきて黒光石は買ってない



初GHD・・・いいですね~


・・・風邪引いた事も忘れる


事はなかった



{aimg}201702192021221-380-1{a}

スポンサーリンク

[8]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年2月20日
皆さん暖かいコメントありがとうございます。
皆さんも風邪に引かないように。

黒光石水槽にいれるといい感じになりました
GHDは胸ヒレで突っつく姿は癒やされました

[7]返信 わかめ さん わかめ 2017年2月20日
目的とは違うもの買って帰る...アクアショップあるあるですねw

風邪はやく治るといいですねーお大事に

[6]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月20日
風邪引いたときくらい我慢しましょうよ!・・・・・無理ですよね~

[5]返信 KT2 さん KT2 2017年2月19日
可愛いですね😊
黒光石はメダカの水槽に入れてます😃

[4]返信 六花 さん 六花 2017年2月19日
GHDいいなぁ…
私もいい出会いといい環境があればなぁ

[3]返信 もすけ さん もすけ 2017年2月19日
自分もですけど、熱が下がったら薬やめて、でも咳は治らず…からの咳ほっといて肺炎になる人今シーズン特に多いらしいのできっちり治してくださいね!!

GHDいいですよね~たまに石の上で寝てます(笑)

[2]返信 クロネコ さん クロネコ 2017年2月19日
風邪流行ってますねw
お大事に。

[1]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月19日
GHD・・・いいですね!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介