初動画投稿


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/20(月)21:19
毎日、一回日記をあげることを目標にしてますクロネコです。

さて、今回人生初の動画を投稿してみました。



映像の内容としてはポーの食事シーンなのですが…これで埋め込めてるのかしら?

とりあえず、初動画投稿でした!

スポンサーリンク

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月21日
アカムシ独占ですね!
これはワガママボディに育つ予感…w

[5]返信 わかめ さん わかめ 2017年2月21日
ポーさん赤虫の上に乗って食べてる🍴座布団みたいw

[4]返信 六花 さん 六花 2017年2月20日
キューブの赤虫のまんまとは贅沢な食べ方っ…!
ポーさん元気そうでよかったです!

[3]返信 NAG さん NAG 2017年2月20日
アカムシ独り占めw さすがポー様や

[2]返信 KT2 さん KT2 2017年2月20日
ご馳走もぐもぐしてるー✨
かわいいですねえ😍

[1]返信 しろ さん しろ 2017年2月20日
尻尾ふりふり大喜びですね!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介