45cm水槽

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ラミレジィだいしゅき! 2017/02/21(火)14:48
水草も買ってついに魚いれるぞ-!ってなったけどヒーター買い忘れてた…つらい…

仕方ないので買ってきたなんちゃらシクリッドは30水槽へ
どこの子をどう引っ越しさせるかまだ決まらないので遅れて結果オーライでした!
{aimg}201702211446491-122-12{a}
{aimg}201702211447001-122-12{a}

スポンサーリンク

[6]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月22日
>>4えぇもうかわいすぎてずっとニヤニヤしてます!げへへ!

>>5いやホント失念してました…
スマトラは45の方移そうかなと思ってます!
成長めっちゃ早いんでびっくりです

[5]返信 みやや さん みやや 2017年2月22日
ある事が当たり前過ぎて水槽の道具ってすっかり忘れたりしますね!

スマトラもどこに混ざるんだろう~

[4]返信 KT2 さん KT2 2017年2月22日
スポットが可愛い❤️

[3]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月21日
>>1それです!
ボーダーシクリッドの部分は覚えてたのですがチェッカーはど忘れしてました笑

>>2フィラメント?あのぴろーんてなるヒレがみたくて買いました!
シクリッドはどれも魅力的で困りますね

[2]返信 riparian さん riparian 2017年2月21日
チェッカーですよね、売られているものは幼魚ですけど成長すると鰭がすごい事になる

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月21日
結果オーライの精神素晴らしいですw
これは…あまり詳しくないのですがチェッカーボードシクリッドでしょうか?
間違ってたらスミマセンm(_ _)m

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介