マンファリいいっすね〜


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
なぽれ 2017/02/21(火)19:08
数カ月ぶりに、思い立ったように更新

マンファリの緑がかった体色とサイコパスみたいな目と鋭い歯大好きです。

大型個体は本当にワニと見間違えられてもおかしくないくらいの迫力だし。
スポガーやトロジャンはどっちかってと可愛い系だからね…
ワニ好きな人はマンファリ、気に入ると思います
{aimg}201702211853021-80-2{a}
{aimg}201702211854001-80-2{a}

スポンサーリンク

[27]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月24日
>>26
見てるだけでも楽しいですもんねw
コツメカワウソとかめっちゃ飼いたいけど100万とか

[26]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月24日
>>25
爬虫類好きなので毎年参加してます👍
袋売りされてたんですね~
個人的には爬虫類以外の珍しい生き物も見れて楽しいですけどねww

[25]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月24日
>>24
なぽれさんも参加してたんですね
なんか年々爬虫類以外が増えてますよねw
こんな感じで売られてましたよ〜
http://aqualbum.com/now.php?id=873&pnuserid=2

[24]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月23日
>>23
マンファリいたんですね~
レプタイルズショーは毎回参加してますが見逃してました

[23]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月23日
>>22
静岡のジャパンレプタイルズショーっていうは虫類のイベントなんですけどね
なぜか出品されてました

[22]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月23日
>>21
激安ですね😭
イベントってアクアリウムバスとかですか😭

[21]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月23日
>>20
イベントで見かけて、あんまり覚えてないんですけど5、6千円だったと思います。

[20]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月22日
>>18
平成30年の2月に規制予定らしいです
安く売ってましたか!どれくらいでした?

[19]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月22日
>>17
特定動物ではなく特定外来への指定なので、人というよりは在来種に危害が加わることを案じての規制だと思いますが、日本の冬は越せないし完全にアリゲーターガーの巻き添えにされた感じですね😭

[18]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月22日
>>16
そうなんですか!?
こないだちっちゃいのが安く大量に売ってたの見かけたのに、規制が入るなんて…

[17]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月22日
人に危害加える事の無いような魚なのに規制…元はと言えば人のせいなのに悲しい事ですね(T-T)

[16]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月22日
>>15
今年をのがすともう一生飼えなくなっちゃいますよ~😭

[15]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月22日
口!やばい!かっこいい!
大型水槽導入できたら飼いたいお魚筆頭になりました。
まあ無理なんですけど…

[14]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月21日
>>13
いろいろ飼ってます…ここに書ききれないくらいに…😂
ミズオもまたアップするかもしれないのでその時は見てやってくださいm(__)m

[13]返信 てのひら さん てのひら 2017年2月21日
マンファリちゃんとみたことなかったけどかっこええっすねー( ゚∀ ゚)

色々飼ってるんですね!ミズオオ見たいです(^O^)

[12]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月21日
>>11
1800水槽導入しましょう💪

[11]返信 たみ さん たみ 2017年2月21日
飼う水槽がない😣

[10]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月21日
>>9
古代魚のガノインいいですよねえ 野性を感じます
こいつはブリード個体ですが…

[9]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月21日
あーいいっすねー
野性味溢れるボディーがたまんないです!

[8]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月21日
>>5
ガーは本当にかっこいいです
マンファリは放流されても生きられないのに何故か規制対象なんですよね〜

[7]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月21日
>>4
気を付けて世話します!

[6]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月21日
>>3
もう時間ないぜ~ いつでも手に入るとは限らんしな…

[5]返信 riparian さん riparian 2017年2月21日
最近放流で世間的にはイメージ良くないですけど、カッコいいんですよねー

[4]返信 わかめ さん わかめ 2017年2月21日
歯がすごいですねーこれは噛まれたくない😨

[3]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2017年2月21日
マンファリほんと良い・・・
俺も買おうか悩んでる・・・

[2]返信 なぽれ さん なぽれ 2017年2月21日
>>1
ワニそっくりですよね〜〜

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月21日
かっこいい‼️ワニさんだー🐊😳

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介