マツコの知らない世界


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鉄鍋 2017/02/21(火)22:38
今夜放送していた中で気になった物がありました

その名も...水中撮影できるラジコン

サブマリナーカメラ

うーん...入れてみたいけど水槽内が狭いので入れなれない😭

そしてなぜかアクアラインのコメントがスマホで返信できない...明日返信します😢
{aimg}201702212238011-380-2{a}

スポンサーリンク

[9]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年2月22日
>>7
ジップロックですか!たしかに入れてみれば撮れそうですね
>>8
ちょっとラジコンが大きいですよね。もう少し小さければ使えそうなんですが

[8]返信 ぽ さん 2017年2月22日
見ました見ました!あれ面白そうですね~。でも60cm水槽でもちょっと窮屈そうでしたね。

[7]返信 たみ さん たみ 2017年2月22日
防水スマホとかジップロックでお試しはできそうですな😀

[6]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年2月22日
>>1
手のひらぐらいの大きさみたいですね
やっとコメントできました。不具合でしたか
>>2
アームに餌を入れられるようで、撮影したら面白そうですね
>>3
ネットだと安くて7000円ぐらいですね。高いおもちゃですけど
>>4
皆逃げますね😁
>>5
大きい水槽じゃないとやっぱりきつそうですね...

[5]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年2月22日
面白そう!
でも、うちも大きい水槽じゃないから探検感は薄そうだなぁ(≧∇≦)

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月22日
これは面白い!
魚の隠れ家に進入して驚かせてやりたいψ(`∇´)ψ

[3]返信 iori さん iori 2017年2月22日
オモチャ屋に売ってるけどちょっとお高くて手が出ない…。
これで自分の水槽探索したいなぁ。

[2]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月22日
これ映像をリアルタイムで受信できたらめっちゃ面白そう

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月21日
小さい潜水艦⁉️
これで動画撮ると面白そう😊
アクアラインの不具合は直ったそうです😃

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介