アフリカンジャイアントロックシュリンプの食事

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2017/02/24(金)12:08
アフリカンジャイアントロックシュリンプがわしゃわしゃしてるだけの動画です。
とっても可愛いです。
捕脚(ほきゃく)と呼ばれるたんぽぽの綿毛のような脚で水中を漂う有機物(残餌や糞)をキャッチして食べます。

可愛くてかっこよくてとっても魅力的な生き物なのに結構マイナー・・・

スポンサーリンク

[10]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2017年2月25日
>>7
特に気にしてないけど元気です!

[9]返信 てのひら さん てのひら 2017年2月25日
ファサッからのモグモグがかわいいんですよねぇ(*´ω`*)
アジアは飼ってるけど腕ゴツゴツのアフリカンさんも飼いたいなー

[8]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月25日
>>6
ジャイアントって言うだけありますねw
それでもネオンテトラとかと混泳できるんですね
近所で売ってたらほしい

[7]返信 しゅう さん しゅう 2017年2月24日
ロックシュリンプって水質にうるさいと聞きかじったのですが、どうなんでしょうか?

[6]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2017年2月24日
>>5
20センチくらいまでなりますよ!

[5]返信 ちもり さん ちもり 2017年2月24日
こんなエビいたんですね
動きが面白い
まだ大きくなるんですか?

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月24日
一生懸命で可愛らしいなー^ ^
なんかオケラみたいにも見えたー

[3]返信 わかめ さん わかめ 2017年2月24日
ファサ~ファサ~って扇子あおいでるみたい😆
面白かわいかったですー

[2]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年2月24日
モフモフした手で一生懸命食べてますね

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年2月24日
ふわふわのお手手でかわいい😍モフモフ💕

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介