水上上々

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/24(金)23:15
水槽に併設してるミスト式が大分育ってきました。
設置当初

現在

ウォーターローンに関しては右の鉢がダメになったり、左側の鉢を半分くらい水中に入れたりしたのでまあり増えてないように感じますが、左側のキューバパールは良い感じに増殖してきてますね。

キューバパールアップ画像。
確実に密度と量が増えています。

ウォーターローンもかなり回復してきました。


キューバパールはそろそろ水中に移植しても良い頃合いかもしれない。
{aimg}201702242309381-350-21{a}
{aimg}201702242310401-350-21{a}
{aimg}201702242312441-350-21{a}
{aimg}201702242313511-350-21{a}

スポンサーリンク

[5]返信 クロネコ さん クロネコ 2017年2月26日
>>3
一年ちょっとですね。めちゃめちゃブラックだったのでw
>>4
植え直しも必要ないですし、植えて放置するだけなのでめちゃめちゃ楽ですよー

[4]返信 NAG さん NAG 2017年2月26日
これを見るとミスト式もやってみたくなるんですよね。
水草の種類が限られるけど水張ってから育成するより簡単
という話を耳にします。ホントでしょうか?

[3]返信 レレたん さん レレたん 2017年2月25日
この水草ポットいいですねー
何年くらいショップ店員やられてたんです?

[2]返信 KT2 さん KT2 2017年2月25日
育ってるー😃
水上で育てるのやってみたい😊

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月25日
水上でも水中でも育つのがホンマに不思議…水草の知識が全くと言っていい程ない自分には到底マネできない(><)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介