ジャパンペットフェアに行ってきました

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ぽたもが~れ 2017/02/26(日)20:23
インテックス大阪で開催されたペットや器具の展示会、ジャパンペットフェア2017に
行ってきました。
綺麗な水槽いくつもあったので写真をパシャリ










6個のレイアウト水槽の中から一番お気に入りに投票するという企画。皆の好きなのはどれかな?
エントリー№1

エントリー№2

エントリー№3

エントリー№4

画像がバグった・・・一番最後の写真の桜の海水水槽がエントリー№4です

エントリー№5

エントリー№6


アクアテラの水中部ではコイベタがフィンスプしてました



レインボーフィッシュ混泳水槽



魚以外も色々いました


暖かそう






魔女みたいな鳥


豪華な鳩?


フクロウさん達

さかなクンの講演聴き逃した・・

綺麗なレイアウトや面白い生き物見れたり、
企業の営業さんから色々話を聞いたり
改めてアクアの良さ、動物飼育の楽しさを認識することができました。
{aimg}201702261932261-15-2{a}
{aimg}201702261932391-15-2{a}
{aimg}201702261933221-15-2{a}
{aimg}201702261933451-15-2{a}
{aimg}201702261934161-15-2{a}
{aimg}201702261934281-15-2{a}
{aimg}201702261934531-15-2{a}
{aimg}201702261935161-15-2{a}
{aimg}201702261935431-15-2{a}
{aimg}201702261936561-15-2{a}
{aimg}201702261938221-15-2{a}
{aimg}201702261938421-15-2{a}
{aimg}201702261939101-15-2{a}
{aimg}201702261939451-15-2{a}
{aimg}201702261940041-15-2{a}
{aimg}201702261940341-15-2{a}
{aimg}201702261941201-15-2{a}
{aimg}201702261941391-15-2{a}
{aimg}201702261942011-15-2{a}
{aimg}201702261942511-15-2{a}
{aimg}201702261943201-15-2{a}
{aimg}201702261943551-15-2{a}
{aimg}201702261944471-15-2{a}
{aimg}201702261945101-15-2{a}
{aimg}201702261956081-15-2{a}
{aimg}201702262005331-15-2{a}
{aimg}201702262011291-15-2{a}

スポンサーリンク

[11]返信 KT2 さん KT2 2017年2月27日
1番も好きかなあ😃フクロウさんたち🦉行儀良くて面白い🤣

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
これどっかのアクアショップのHPに書いてあって行ってみたかった(><)
No.5の水槽いいなー!

[9]返信 てのひら さん てのひら 2017年2月26日
うおおおおぉぉ!いいなぁー

水槽もいいけどフトアゴまみれとか普段ショップでは一匹ずつしか見れない爬虫類がいっぱい入ってるのがおもしろい

[8]返信 鳥 さん 2017年2月26日
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?レインボー混泳水槽だと!?
それは見たかった、実に見たかった。

[7]返信 六花 さん 六花 2017年2月26日
うおおおこれ行きたかったんですよおおおおうらやますぃぃぃ…コトブキブースの現物見たかったああああ
6が一番好きですねー

[6]返信 とみお さん とみお 2017年2月26日
さかなクンさんの講演是非聞きたいですね〜
変わった水槽がいっぱいあって、面白そうなイベントですね〜

[5]返信 NAG さん NAG 2017年2月26日
写真ありがとうございます
日淡水槽2枚 渋くて良いですね。

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月26日
どれも甲乙つけがたい良さがありますね(*´∀`*)美しいお写真UPありがとうございました~

[3]返信 iori さん iori 2017年2月26日
すごい。
6枚目の海水水槽に惹かれます。
このジャンルの水槽はかくあるべき!みたいなのにとらわれない珍しいタイプの海水水槽ですね。
美しい。
しかしどれもこれも水槽中の世界観に統一感があって見ていて気持ちが良いですね。

[1]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2017年2月26日
エントリーNo.5に一票!
水景が再現されつつ迫力があるというのは大好物です!ごちそうさまです!٩(๑'ڡ'๑)۶

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介