新たな繋がり

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コリだらス 2017/02/27(月)09:33
先日うちの子Aを連れて以前から気になっていたアクアリウムを取り入れた、とある美容院へ…

一歩中へ入るとびっくりしました∑(゚Д゚)

単なる魚好きと言ったレベルではなくスペースとゆうスペースに水槽、水槽…水槽。
10本以上はある?いや、20本はあるんちゃうか(><)

私、美容院は昔からあまり好きではありません。
長時間じっと座ってありきたりな会話、愛想笑いのオンパレード(><)
そんなイメージが一変、次行くのが楽しみになりました!
しかも近い(自宅から徒歩3分以内)

友人以外でリアルに魚の話が出来る事ってほぼ皆無でとても有意義で貴重な時間を過ごさせて頂きました^ ^
○コさんホンマにありがとうございましたm(_ _)m
帰りに金魚やアピスト持って帰りませんかと有難いお言葉頂きましたがそれはまた次回^_^

話は変わり昨日、マンション水槽に入居させました
Co.ルイーザ、Co.ニューエヴェリナエ単独


Co.コルレア

見事に色飛びしながら一列にならんでますw

アピストに至ってはシェルターから出てきてもくれません٩( ᐛ )و
{aimg}201702270921051-59-11{a}
{aimg}201702270921431-59-11{a}
{aimg}201702270922291-59-11{a}
{aimg}201702270923121-59-11{a}

スポンサーリンク

[16]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月28日
>>14
アピストってワンペアで飼うイメージでしたがチビちゃんのうちは数いても全然大丈夫なんですねー^ - ^

[15]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月28日
>>13
めっちゃ近いでしょ^ ^
くっそ!今の髪の長さでパーマあてるとパンチみたいになってしまうw
もう髪切りに行かずに魚だけ見に行きます^ - ^

[14]返信 AP.FARM【K】 さん AP.FARM【K】 2017年2月28日
はい、私のブリードしたカカトォイデスですw

[13]返信 みやや さん みやや 2017年2月27日
3分てΣ!!www

めっちゃ近過ぎやwww
これはパーマもあてて滞在時間も稼ぐ作戦がよろしいかと♪

きっと最高の時間でしょうね!

かっと

[12]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
>>9
もう髪を切られている事を忘れるほど魚の話してました^ ^
ホンマに世の中狭くてびっくりですw

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
>>8
えーー!凄い繋がりで驚きましたー(><)
カカトイデスやったかな?可愛らしいのがたくさん居ましたよー

[10]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
>>7
まだまだ馴染んでないので緊張気味でみんなで固まってますw
色も元にもどれー(><)

[9]返信 riparian さん riparian 2017年2月27日
完全にショップのコリドラスコーナーになってますね😊
すごい出会いですね、そんなお店が近くにあったら待ち時間フルに水槽眺めてるだろうなー 
↓そしてまた新たな繋がりが判明、世の中狭いですね!

[8]返信 AP.FARM【K】 さん AP.FARM【K】 2017年2月27日
(その美容院知り合いです・・・w

[7]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月27日
良い美容院もあるものですね~(*´∀`*)うらやましいなぁ~。
コリマンションついに入居したんですね(・∀・)コルレアさんたちかわぃぃぃぃw

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
>>4
完成してしまうと次は新顔入れたくなる定期です
アクアな美容院めっちゃ癒されますー(^^)

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
>>3
子供達にもお店みたいやなーゆわれましたw
近所にこんないい美容院があるとは…もっと早くから行けば良かったです(><)

[4]返信 KT2 さん KT2 2017年2月27日
とうとう水槽の仲間たちが‼️
まるでお店みたい😊

そんな美容院いいなあ

[3]返信 鉄鍋 さん 鉄鍋 2017年2月27日
どう見てもお店の水槽にしか見えないですね😉
コルレア1列もいいですね👍
美容院にそんなに沢山水槽があるなんて羨ましいー見てみたい

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
>>1
もちろんアピストがメインです(`_´)ゞ
ウソです!すみません(><)
カットの腕も確かな素晴らしいアクアリストさんでしたw

[1]返信 鳥 さん 2017年2月27日
アピストをおまけにくれる美容院とかすごいwwwカットがメインなのかアピストがメインなのかわからなくなるw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介