キューバパール投入

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
クロネコ 2017/02/27(月)22:36
水上栽培で増やしたキューバパールをいよいよ持って投入することにしました。

半分くらいにカットしてー。細かく切り分けてー。
ていっ!

こんな感じになりました。
てかキューバパールの根っこって意外と長いんですねw

鉢を入れたことで水槽内が思いの外ゴチャゴチャなってしまった。
{aimg}201702272233181-350-23{a}
{aimg}201702272233531-350-23{a}
{aimg}201702272235301-350-23{a}

スポンサーリンク

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年2月28日
ベタ水槽でベアタンク&植木鉢方式してるんですが掃除が楽ですね(*´∀`*)時々ソイルがばらまかれるけどw

[5]返信 KT2 さん KT2 2017年2月28日
コリちゃんたち、モフモフしないでねー😁
水面上で増やして水中に入れるシステム面白いです😍

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年2月28日
ジョウロみたいの隠れ家かと思ったら水草用だったんですね、ガーデニング水槽もいいなぁ(*´∀`*)

[2]返信 みやや さん みやや 2017年2月27日
ベアタンクで水草があるという可視的違和感!
ほんとガーデニングみたいですね( ´∀`)/

鉢を並べて花壇のような水槽になるんですかね?
次は何が増えるのか楽しみです♪

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月27日
凄い勢いで増えてませんか?
水槽の中がガーデニングみたいになってる(^^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介