ホストクラブ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鷲みるく 2017/03/01(水)11:28
少ない予算でイメージの具現化って結構難しいですね。
でもなんとか近い物が出来たんじゃないかと満足度は高いです。
贅沢言ったらキリがないのですが、
その辺は追々手を加えるなり、思い切ったリニューアルもありですし。
これからも頑張ってまいります。












ホストクラブGUPPY開店します。


まだホスト入ってないけど(≧∇≦)
{aimg}201703011127481-151-36{a}

スポンサーリンク

[9]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年3月11日
>>8 みややさん
シャンパンタワーやりたかった
でも、本物のグラスじゃタワーにならないし、ミニチュア探すの面倒くさいしで辞めました(≧∇≦)

でもホストと言えばシャンパンタワーですよね〜w

[8]返信 みやや さん みやや 2017年3月3日
そのうちシャンパンタワーならぬ水作タワーがお気にのコに入るんですねb

ハイ、グイグイググイ♪

[7]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年3月3日
>>5 コリだらスさん
間接照明の方が水面の揺らぎと相まって隣の水槽までキラキラになりますねぇ(≧∇≦)
でも写真撮るには暗すぎるっていうジレンマ

>>6 ちもりさん
発想のヒントは、ニッソーのアクアジュエルン(http://www.nisso-int.co.jp/topic/page/aj/)ですw
流動性フィルターを作るのに少々手こずりましたが楽しかったです。
結構気に入ってます(≧∇≦)

[6]返信 ちもり さん ちもり 2017年3月2日
おお!
これは僕には無い発想です。
楽しそうでいいなぁ

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月2日
めっちゃキラキラ(O_O)
グッピーもキラキラしてるしさぞ明るい水槽に仕上がるんやろうなー^ - ^

[4]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年3月2日
>>1 KT2さん
パイロットで数匹入れたけど…石がキラキラのせいか、青色が入ってる子だからか、
グッピーのー色がなんだか霞んじゃった(^_^;)

>>2 もちもちさん
オス・メスを分けると決めた時に「オス水槽はホストクラブだな」と決めてましたw
ホストクラブには行った事ないのですが、イメージとしてやたらキラキラしてそうだなぁ
という感じで具現化してみました(≧∇≦)

>>3 umiumiさん
近々スナックが開店するかも?
キャバはもうちょっと先になりそうです(≧∇≦)

[3]返信 umiumi さん umiumi 2017年3月1日
ホストかー
キャバも開店おね~   ぁ

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月1日
これは新しいアイデアですね!水中ライトで底から光らせるとより夜っぽくて
いいかも(*´ェ`*)

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年3月1日
行ってみたい‼️グッピーホスト君たちが入るの楽しみにしてます!😁

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介