ふぐ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コバタカ 2017/03/01(水)18:36
久々に色んな人の魚見ようと思ってアクアルバム開いたんですが、ファハカとかミウルスとか上げてる人全然居ないですね;;
ミウルス、環境整ったら上げるかも知れません。えぇ。

スポンサーリンク

 Prev

[9]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月2日
フグって顔も動きも魅力的ですね(*´∀`*)いつか飼ってみたいなぁとショップ行くと毎回思いますw

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月2日
フグはアベニーしか飼った事ないな(><)
慣れてピンセットから赤虫食べるようになるのがめっちゃ可愛かったなー

[7]返信 しゅう さん しゅう 2017年3月2日
やったー\(^o^)/フグ仲間が増える!

[6]返信 KT2 さん KT2 2017年3月2日
鰐さんの動画でフワフワ泳いでるの見ました‼️
可愛いですよね😍

[5]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月2日
ショップに行ってはファハカとかいいなぁーって眺めてるんですが単独飼育ってのがねぇ…

鰐さんのでみたけど砂潜ったり色々表情豊かで面白そうなんでそのうち飼いたいなーとは思ってます、そのうち

[4]返信 riparian さん riparian 2017年3月2日
最近淡水フグは色々な場所から輸入されるようになりましたね
飼っている人も多いと思いますがアクアルバム内では鰐さん位かな
コバタカさんのミウルス楽しみにしてます。

[3]返信 六花 さん 六花 2017年3月1日
ミドリフグとハリセンボンとアベニーに興味があるけど場所の都合上手が出せずにいます。
フグ見たいです!

[2]返信 コバタカ さん コバタカ 2017年3月1日
>>1コメントに気付いてから返信方法に手間取りました;;ミドリフグ、飼いたいんですが汽水だと皮膚病になりやすいフグはなかなか手出せなくてまだ飼ったことないです😅結構大きくなってクリル等も食べるそうなので飼ってみたいのですが

[1]返信 たみ さん たみ 2017年3月1日
アクアはミドリフグから入りました😉
フグって基本単独ですから色々飼いたい場合、場所限られるとなかなか難しいですよね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介