新設90cm

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/03/04(土)04:29
どうにも我慢が出来なくて機材をぼちぼち集め始めております。

設置スペース...こじ開ければオーケー

水槽台...オーダー

照明...落札

フィルター...落札

あとは水槽本体、吸排水管、ヒーター、濾材、底砂、レイアウト素材、草、細かい用品。

あれ?案外金額掛からなくね?

多分気のせい。気の迷い。

大きめのホーンウッドをそこそこ数欲しいので多分これが一番金掛かりそうな予感...

これだ!ってレイアウトが頭の中に無いけど遊泳スペースを広く取りたいからそんな感じのレイアウト(笑)になりそう。

スポンサーリンク

[3]返信 みやや さん みやや 2017年3月6日
金額気にするよりも

こじ開ければOKですんなり通った設置スペースに激しく笑った!www

是非流木レイアウト見せてください( ´∀`)/

[2]返信 KT2 さん KT2 2017年3月4日
新しい水槽どんな風になるのかなあ😊

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月4日
構想練るのは楽しいですよね!
新しい900水槽楽しみにしときます^ - ^

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介