治らないわけだ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2017/03/04(土)20:20
手持ちのアグテンの薬効がかなり薄まっていたようです。

新品のアグテンを開封してシリンジに規定量移した時点で疑問に思う。

ん?薬液、色濃くね?と

メインタンクに投入した時点で確信。

飼育水真っ青wwwぱねぇwwwと

1匹たりとも落としていないところを見ると今までのも全く効いてないわけでは無さそうですが100%では無かった様子。

長かった闘いに終止符が打たれる日も近い。

皆様も開封して期間の空いた魚病薬にはご注意を。

ホントに色が全く違いました。

スポンサーリンク

[4]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月6日
こんなことあるんですね(><)
確かに使用期限みたいなのあるだろし勉強になりました

[3]返信 鳥 さん 2017年3月6日
シリンジに吸い取った瞬間に
「あれ?間違えてメチレンブルー入れそうになったわ・・・」
ってパッケージ確認しましたもんwww

[2]返信 みやや さん みやや 2017年3月6日
激しくわかりますそれ!

金魚用に使ってたやつ(1年前開封)と新しく買い足したので濃さが全然違いました!
ほんと同じ量で全然違いますよね!

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年3月4日
アグテンあるから確かめてみます❣️😳

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介