動画を作ってみました

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
2106 2017/03/04(土)21:45

どーも2106です


ブログをやっているのでアクアルバムはタイムラインのみの利用でしたが、今回初めて水槽動画を編集してみたのでアクアルバムで公開してみました‼


まだまだ素人丸出しのクオリティですが、良かったら見てください‼




スポンサーリンク

[15]返信 2106 さん 2106 2017年3月6日
>>14
私はまだまだですよ!サンゴの色揚げ本気の人はパステルカラーばっかりのカラフル水槽ですから……

[14]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月6日
うへー(><)淡水にはない色彩で綺麗過ぎる…

[13]返信 子涼 さん 子涼 2017年3月6日
>>10
Σr(‘Д‘n)はーーーー!!ぜんぜん知らなかった。
自分の淡水槽は、いかに水流を弱めて魚が流されないようにするか考えてる位なので、流れがないと駄目って目新しいというか。種類によって違うとか繊細だー。
疑似波凄い素敵でユラユラしてるのずーーっと見ていられますね!

[12]返信 2106 さん 2106 2017年3月6日
>>11riparianさん
私は飼ってるサンゴが強めの水流を好むので強めにしています。
底砂が水流で掘れるくらい強い人もいますよ!!

[11]返信 riparian さん riparian 2017年3月5日
てれび番組かっ!! 綺麗に維持された水槽ですねーそれと思ったよりかなり強い水流なんですね。

[10]返信 2106 さん 2106 2017年3月5日
>>9子涼さん サンゴは水流を当てないと死んでしまいます(´・д・`)
水流の強さは入れるサンゴやイソギンチャクによって違うので、調整が必要です。
私は2台の造波ポンプを交互に稼働させて擬似的な波を作っています。

[9]返信 子涼 さん 子涼 2017年3月5日
めちゃくちゃ綺麗ですね!水族館みたいなのが自宅にあるって凄い。
これ、海流って強くしてるんですか?かなり動いてるように見えるのですが、海水ではこれくらいが普通なんでしょうか?

[8]返信 2106 さん 2106 2017年3月5日
>>4ioriさん ありがとうございます。自分の中では出来が悪かったので、公開するか迷いましたが、そう言ってもらえると嬉しいです(^o^)/

[7]返信 2106 さん 2106 2017年3月5日
>>3アクアユリウスさん 造波ポンプを使用してソフトコーラルやイソギンチャクがユラユラしてるのは見てて飽きなですよ~

[6]返信 2106 さん 2106 2017年3月5日
>>2もちもちさん 是非海水を始めたらいかがでしょうか??楽しいですよ??

[5]返信 2106 さん 2106 2017年3月5日
>>1KT2さん 初めてだったんで、結構苦戦しました……(´Д`)

[4]返信 iori さん iori 2017年3月4日
やっぱ動きのある水槽は動画で見なきゃ魅力が伝わらないってありますしね。
ヒルストリーム水槽とか光の揺らぐ水槽とか。
揺れるソフトコーラルなんてまさにそれですよ。
ピンポイントと全体のバランスが良くて見やすかったです。

[3]返信 アクアユリウス さん アクアユリウス 2017年3月4日
写真で見るだけでも美しいですが、実際動いてるのを見ると圧巻ですね~

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月4日
癒されました(*´∀`*)これを見ながら生活できるなんてスゴイなぁ

[1]返信 KT2 さん KT2 2017年3月4日
テレビの珊瑚礁特集見てるみたいに綺麗ですー😍

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介