なんでだろ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
てのひら 2017/03/05(日)07:56
うちのメリニさん導入から1年半で2.5→3
cm…あまり変わってない(´・ω・`)


コンコロさんはその頃いなくて水槽内で一番の大食いだったし今も悪くないからそのうち大きくなるのかなーなんて思ってたんですけどどうなんでしょう?ブリードはあまり大きくならないのかな?
{aimg}201703050753391-134-5{a}

スポンサーリンク

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月6日
成長速度の遅い早いは確かにありますが一年半で0.5センチとなると…
ブリードはベビーの時のエサ喰いが勝負と言いますがそれは確認のしようがありませんし
あまり大小のコリを混泳させると小さな子はエサが取れない恐れもありますね
一度隔離して太らせるのも一つの手かなと思います^ - ^

[4]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月6日
>>2
まぁちっさくてもそれはそれでかわいいからいいんですけどね、メリニさんかわいい^^

[3]返信 てのひら さん てのひら 2017年3月6日
>>1
やっぱりあんまり大きくなんないんですかねー(´・ω・`)
この画像もともとむちむちになってきたボウズハゼを狙ってたんですよw

[2]返信 みやや さん みやや 2017年3月6日
お店とかでもそこまで大きいのも少ないですし、ゆっくり飼い混んで大きくするんですかね?

飴色ボディーが良いですね!

[1]返信 riparian さん riparian 2017年3月5日
メリニさんの最大体長はコンコロさんに比べて小さいですし、そこまで大きくならなかった印象があります確か4cm位?じゃなかったですか、それより画面中央で存在感をかもし出すボウズハゼが気になってしまいました。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介