ティーポット

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2017/03/05(日)22:08
の蓋が割れてしまいました。

ダイソーで500円で買ったやつ。

でも本体は無事。

これでよく紅茶を飲んでました。
今も淹れられなくはないけど、蓋がないと蒸らせない。

というわけで、これにソイルとか入れてプチボトルアクア的なものができないかと。
300mlくらいの大きさなので、植物くらいしか入れられませんが…。

みなさんならどう使います?
{aimg}201703052208521-206-48{a}

スポンサーリンク

[9]返信 鳥 さん 2017年3月8日
植物わさわさにしたら案外行けそう

[8]返信 六花 さん 六花 2017年3月7日
>>1 鳥さん
ベタいきますか…
この容量やと毎日換水しないとやばそうですね…

>>2 もちもちさん
ウォータークローバーいいですよねー!
ありかも

>>4 たみさん
苔リウムもいいですね

>>5 こりだらすさん
そうですねぇ。生体は維持が難しそう。

>>6 しゅうさん
簡単ですけどモスも枝分かれしてくると浮かべてるだけで綺麗ですもんね

>>7 とみおさん
苔は見てるだけで和みますねぇ
園芸コーナー見てこよう

[7]返信 とみお さん とみお 2017年3月7日
苔玉とシダ植物とかも良いかも

[6]返信 しゅう さん しゅう 2017年3月6日
トリミングしたモスの増殖に使うかな。

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年3月6日
やっぱり植物かなー(><)
生体入れるには少し小さいかなー

[4]返信 たみ さん たみ 2017年3月6日
300だと生体はキビシイ😣
ソイルと水草入れて水槽内鉢とかアクアから離れてハイドロカルチャーか苔リウムかなぁ👀
うまい具合に投げ込みフィルター化してみるのも面白いかも🤤

[2]返信 もちもち さん もちもち 2017年3月5日
うちはガラス容器でゼオライトサンドとソイルを半々入れて水を地表すれすれ位入れてエキノドルスとウォータークローバー育ててます(*´ェ`*)無加温でいけてますよ

[1]返信 鳥 さん 2017年3月5日
何も考えずにパネルヒーター敷いてメタリック系のクラウンテールかハーフムーンのベタ入れそうです。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介