アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

みおすけ 2017/01/16(月)20:47
確かに開梱しないで見えるとこだけ目視だった俺も悪いけどさぁ そもそも頼んだものがまともに手元届くもんじゃねぇの? 最初はもりもりのコーキングかなぁって思ったよ。 でも割れてるんだよねぇ

みおすけ 2017/01/15(日)21:09
朝起きると雪がそんなでもない! あれっ?行けんじゃね? (普通の人はおとなしくする) 行くぞぉぉぉお とりあえず行ったことないショップに行ってみる。 すげぇ!何で今まで来

みおすけ 2017/01/14(土)22:22
コリテロ楽しい!! 小学校の時に担任の先生が教室に置いた水槽が出会いだったなぁ そん時生き物係だったから世話してたんですよ。 みんなは上で泳ぐテトラとかグッピーに夢中でねぇ

みおすけ 2017/01/14(土)09:11
ラムズみおすけですw ホントにそろそろ間引くしかないようです。 増えすぎ コリとポポンデッタの水槽にコケ取りにいれたラムズは、ラムズ大量水槽より大きくなってます( ´△`) も

みおすけ 2017/01/13(金)22:08
不要不急の外出は控えましょうらしいです。 わたくしは 産地 新潟 ワイルド ¥140 状態は少し悪い なんですよ 新潟って言ってもカンガルー+佐渡島って感じの形でして、お腹とか足先のほ

みおすけ 2017/01/12(木)21:41
寒波到来。 って書き出しで書き始めて2回目。 結構書いたのに消えた(;つД`) 雪がしんしんと降っております。 今週末はショップに行きたいのに大雪かぁ。 今日仕事帰り

みおすけ 2017/01/11(水)21:45
毎日帰ってきて餌やって呑んで寝るだけ。 しかも明日から寒波がおいでになるらしいし… 勘弁願いたい。 せっかく買った水槽は段ボールに入ったまま玄関放置 休憩中にここ見て帰

みおすけ 2017/01/08(日)22:40
皆様に色んなアドバイスを頂き感謝しています。 今日無事に水槽届きました。 楽しみにしてたのでウキウキ半分怒り半分。 あれ? 1回目の運送屋と違いますけど?w

みおすけ 2017/01/07(土)21:51
それでいいのか?感が凄ぇっす 俺「もしもし」 ~中略~ (発注番号とか注文書の確認) 相手「大変申し訳ありませんでした。在庫がありますので明日には届きます。」

みおすけ 2017/01/06(金)21:15
今日は家に帰るのがすごく楽しみでした。 ポチったのが届く日なんで(^-^) 一ヶ月近く悩んで決めたやつが … …ん? {aimg}201701062109381

みおすけ 2017/01/05(木)22:29
さっそくパクらせていただいましたw 明日か明後日にチャ⚪ムから荷物なんて届かない こいつらに関してはそもそもかってない {aimg}201701052220321-216

みおすけ 2017/01/04(水)21:53
尺貫法とは今は亡き永六輔さんが残してくれた日本独自の規格です。 日本の建築は全て尺貫法な訳です。 (最近のメーターモジュール等を除く) 日本の国際化に伴い寸法も国際化が進んでいきました。

みおすけ 2017/01/03(火)11:25
金魚って水槽に合わせた大きさにしかならないって言いますよね。 ブリブリでかくなってくんですけど(´д`|||) エサやり過ぎなのはわかってるんですけど ホムセンで買ったハネ金3匹

みおすけ 2017/01/01(日)11:34
白メダカを買ったときに混ざって入っていたこのメダカ おばあちゃん掬った時に見えてないw 1センチに満たなかったんですが最近になって色もブチも出てきました。 何て種類なんでしょ? ヒメ

みおすけ 2016/12/31(土)22:39
ずっと見るだけだったアクアルバム 今年のやり残した事はここにデビューする事 じゃ今日だって事で始めました(//∇//) 皆さんよろしくお願いいたします! 今年の9月位に子供と飼い始

A
 
q
1
q
2
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介