アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

子涼 2017/02/28(火)17:06
だいぶ温かくなってきまして。 考えることはリセットのこと。 作業できるのは長期休暇の時だけなので 今年もゴールデンウィークでのリセットに向けて色々考え始めました。 前回の崩壊からの年末プチ

子涼 2016/12/08(木)22:47
ふとGIF動画って載せられるのかなぁと思いまして。 失敗してたら普通の画像に差し替えですね。 <追記:やっぱりダメだったので画像変更しました> 愛するコリドラス・パンクさんのモフモフ画像。 掃除前

子涼 2016/11/20(日)21:33
平成28年5月2日に水槽立ち上げ。 ソイルを初めて使用したんだけど、2週間位前、急に緑コケが無くなり 替わりに茶ゴケが発生し、ロタラたちが萎縮。 H281108簡易水質チェックの結果がこちら。う

子涼 2016/11/12(土)14:46
一か月くらい前のこと。 隣のエビが全然動かず稚エビがひょこひょこ 孵化の最中でしょうか? 右下の黒いのも抱卵中の肝っ玉母さんでした

A
 
q
1
q
2
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介