アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

コロネーゼ 2017/01/14(土)21:40
あるあるネタ 見つめ合ってる時ふとよぎる {aimg}201701142134251-42-8{a} レッドグラミー足してからGHDの食欲がえらい事になり浮き草が枯れていく {aimg}20170

コロネーゼ 2016/12/31(土)19:57
年越し蕎麦、細くて長いものなら良い筈なので魚どもに年越し赤虫をやりました。 明日は新年のお祝いの赤虫かな笑 レッドハニーグラミーは我が家に来てはじめての赤虫に狂喜乱舞 {aimg}201612311

コロネーゼ 2016/12/28(水)16:21
昨日、なんか気付いたらかってた {aimg}201612281613131-42-6{a} {aimg}201612281613291-42-6{a} 元気な仲間が増えました。 いやー、魚屋だ

コロネーゼ 2016/12/22(木)22:12
前回ヤマトを投下したところフィルターに全員入ってたという日記を書きましたが、今日も今日とてフィルターに入っていますし少しも外に出てきません。 こらしめたいです。 フィルターに入りにくいように水位下げ

コロネーゼ 2016/12/15(木)17:38
一日たってワクワクして水槽を見たら1ぴきもいない…… ラミレジィが心なしか機嫌がいい。 なるほど……と諦めたがよくみたらいた。 フィルターの中だ!!! 一枚目は昨晩の画像で 二枚目が今日

コロネーゼ 2016/12/05(月)20:36
あくあっちを育てるのにポイントが必要なので最近の話でなくてコリ飼ったばかりの頃の話で日記とか……ヘヘッ…… 毎日の事だと「今日の魚のうんこはバネみたいにグネグネしてる」くらいしか描く事がなくなりま

コロネーゼ 2016/12/02(金)21:21
とろろ昆布がたくさんとれたのでいっそ売りたいんですけどとろろ昆布屋さんにはどうやってなればいいんですか? リセットしたばかりなんで仕方ないけど海の幸って感じになってしもうた……もうダメだ……

コロネーゼ 2016/11/10(木)23:26
最近GHDのフンがやたらと長くて天女の羽衣のようですらあり目が離せません。 うんこつけたままイチャイチャする様子を見ていると微妙な気持ちになります。 これ胃腸とか大丈夫なんだろうか……

A
 
q
1
q
2
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介