アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

cory-paradise 2017/11/29(水)17:16
{acg}{as}11月30日 追記しました。{a}{a} {acg}{as}12月04日 一部記事の修正しました。{a}{a} {ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。

cory-paradise 2017/11/27(月)12:53
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 通勤通学の時間を利用して日記を書いている方、閲覧されている方いらっしゃると思います。 言うまでもないでしょうが、くれぐれ

cory-paradise 2017/11/24(金)00:10
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 本日は勤労感謝の日でしたね。皆さま、お仕事お疲れ様です。 いつもより少し朝寝して、いつもの通り魚達の餌やりに向かいます。

cory-paradise 2017/11/15(水)18:02
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 非常に残念なことですが、また{ah}大相撲界で不祥事{a}が起きました。 私は大相撲が大好きです。どの力士も応援していますが、今

cory-paradise 2017/11/10(金)17:16
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 今回はみんな大好き{ab}{acr}ベタ{a}{a}のお話しです。 見た目の美しさはもちろん、人懐こく愛嬌のあるベタは熱帯

cory-paradise 2017/11/06(月)19:10
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 {ah}ドナルド・ジョン・トランプ第45代アメリカ合衆国大統領が訪日。{a} ・・・なんですが、思っていたほど騒がれていな

cory-paradise 2017/11/01(水)19:18
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 2つ前の日記{as}(http://aqualbum.com/diary.php?id=1686&pnuserid=608)

cory-paradise 2017/10/30(月)21:14
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 最近、妻がジム通いを始めました。 運動して、お風呂にも入ってくるので帰宅が遅くなりがちです。その分、私は一人の時間が増えるのでの

cory-paradise 2017/10/24(火)19:26
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 台風一過ですが、皆さま、お変わりありませんでしょうか? 久々に関東直撃しましたが、庭のビオトープも目立った被害はなく、翌

cory-paradise 2017/10/17(火)12:49
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 以前、日記の前ふりで部下から相談された事を書きましたが、 {ah}{acg}その時の日記⇒http://aqualbum.

cory-paradise 2017/10/13(金)08:34
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 地球の表面における海の割合は {ah}約70%{a}です。{as}{acb}残りはカンテがカバーしている(解る人はプレミアリーグ

cory-paradise 2017/10/08(日)09:27
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 暦の上では衣替えも過ぎ、街中では長袖姿が目立ちます。 移りゆく季節に合わせて身近な景色も変わってきました。 {ah}

cory-paradise 2017/10/04(水)18:10
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 部下に相談されました。 {ah}「餡子はやっぱり{a}{ah}{acr}粒あん{a}{a}{ah}だよね!」{a} {ah}っ

cory-paradise 2017/09/29(金)18:58
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 近頃とみに思うのですが、ニュースで流れる{ah}各国の首脳発言が過激{a}ではないでしょうか? 原因はやはり{ah}{ac

cory-paradise 2017/09/25(月)13:01
{ah}Moi!{a} こんにちは、cory-paradiseです。 {ah}{acr}安室奈美恵さんが引退発表{a}{a} いや驚きました。 個人的には近年の女性アーティストの中で、最も歌姫

cory-paradise 2017/09/20(水)08:35
{ah}Moi!{a} こんにちは。cory-paradiseです。 皆さん「癒し」足りていますか? 慌ただしい毎日の中でも、飼育している熱帯魚達との触れ合いの時間を大切にされている方は多

cory-paradise 2017/09/15(金)13:02
{ah}Moi!{a} {acr}{as}←フィンランド語で「やあ!、元気!、どうも!」の意味だそうです。{a}{a} こんにちは。cory-paradiseです。 {ah}{acr}桐生祥秀

cory-paradise 2017/09/12(火)10:27
こんにちは。cory-paradiseです。 先週、大規模な太陽フレアが観測されたニュースがありましたね。 地球上で観測できる影響としてはフィンランドなどの北欧で見られるオーロラがとても有名ですが、

cory-paradise 2017/09/08(金)12:43
{acg}2017.9.15 編集・追記しました。{a} はじめまして。cory-paradiseと申します。 現在、コリドラスを中心に淡水魚を数種飼育しております。 {ah}90cmメインコリ

A
 
q
1
q
2
q
3
q
4
q
5
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介