アクアリウムも日常も、自由な日記帳

人気のタグ

なむる 2017/03/18(土)22:37
何枚か撮影してきました。 けど、モスが土まみれだったり、コリタブ散らばってたりで見映えが悪いな…

なむる 2017/03/17(金)21:54
目の細かいストレーナースポンジはあっという間に詰まってしまったので、すぐに元に戻しました。そして、コップ→ワイングラス {aimg}201703172149281-167-8{a} その成果がこち

なむる 2017/03/10(金)21:09
今週もパカッ {aimg}201703102104071-167-7{a} かなり改善されたような気がします。 が、その代償がこちら {aimg}201703102105081-167-7{a

なむる 2017/03/03(金)20:53
残念ながら、コップ効果は今一つのようでした。 {aimg}201703032052131-167-6{a} 今日は濾材は掃除せずにマットの土だけ除去 コメントで教えてもらったコップにウールマット

なむる 2017/03/02(木)20:29
ポリプテルス・オルナティピンニス 12㎝くらいかな 先住ポリプと仲良くやってください

なむる 2017/02/24(金)22:03
一週間経って外部フィルター開けてみたら、前回と大差ない土まみれ具合 {aimg}201702242154341-167-4{a} 週一メンテは苦でもないけど、濾材のバクテリアが定着してくれなさそう

なむる 2017/02/17(金)21:45
外部フィルター内は土まみれでした。 一週間後にまたメンテしてみて、メンテ間隔の感覚を掴もう。

なむる 2017/02/14(火)21:10
オトシンネグロとクーリーローチとレッドじゃないビーシュリンプ ちょっとわかりにくいけど、三種同時に写せました。

なむる 2017/01/21(土)07:40
この先も変化するのかしら

A
 
q
1
ualbum
 

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介